【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

これからや、、ね?
まいど (287)投稿日:2011年04月21日 (木) 18時30分 返信ボタン

こにわ〜

震災さえなければ、いい春だったのになぁ・・
いくら楽しいことしても、美味しいモン食べても、
へらへら笑ってみても、心底明るい気持ちになれません。。

そんな中、鯉さんの快進撃!嬉しいなぁ〜ほんと!
まだまだ俄かフアンの域は出ず、選手のお名前とかも
殆んど覚えられない私でも、新聞で勝敗表などチェックして、
ほくそ笑んでいますョ(・。-☆ フ
しかし、、丸くんに何か降臨してる??

頑張ろうニッポン! 頑張れカープ!゚\(^◇^*)

『女神』
展開、テンポ早いですよね。
呑気にぼんやりと観てられないです。笑
どうでもいいよな メンドクサイ描写や説明は、小気味よく省略。
視聴者の想像?妄想?力を以って自由に解釈させる手法か?

長丁場の昼ドラの うんざりするほどのご丁寧な
ドロドロとは違いますよね。笑
あ、最近の昼ドラ観てないので、昔のねww

今後の展開が楽しみですねェ(^-^)~♪


明るくて、屈託無くて正直な侑子さん。
これも理想の母親像なんだろうけど、、

フフフ…確かにね。わかります。
このタイプ、ずーっとくっついて付き合うと、
疲れてきます。笑
ま、こちらの我儘なんだけどね・・・(゚_゚i)タラー・・・

今のところの拓ちゃん、
絵に描いたような良夫賢父!?笑
ベル姉様に激しく同意!つまんな〜〜い・・
もっと、悩め、苦しめ、泣け、、爆

だって、つるちゃんて
喜劇より悲劇のほうが似合うョ、絶対!

柔和な目尻タレタレの 優しい笑顔の合間に覗く、
ゾクッとするような、三白眼的な冷徹な眼差し。
眼力で演技できる役者。
エロ気も充分だしなぁ〜(*^^*)

このあと、どんな俳優業のオファーがくるか、、
早くも期待が膨らみます(笑)ワル役、ワル役。。。



/ベル姉@管理人 (288)投稿日 : 2011年04月22日 (金) 15時33分

まいど姉さん こにわ♪

昨夜も千葉中心に余震がありましたね
日本は今、東と西とふたつに分かれてる気がする。
もちろん「がんばろう!にっぽん」「絆」の思いはあるけど
現実に体感してない「うしろめたさ?」みたいなものが
つきまといます。義援金も自己満足なのかしら、でもそれでも
救済になるなら、、これって思い上がり?とか
堂々巡りです。はぁ・・・。

>そんな中、鯉さんの快進撃!嬉しいなぁ〜ほんと!

いやぁ、びっくりですよぉ!
長いこと横浜さんと「逆首位争い」ばっかりしてましたから。
去年も、姉さんに応援してもらったのに不甲斐ない結果に
終わりましたし。
今年は応援し甲斐のあるチームになりそうで嬉しいです(^^)

>まだまだ俄かフアンの域は出ず、選手のお名前とかも
殆んど覚えられない私でも、新聞で勝敗表などチェックして、
ほくそ笑んでいますョ(・。-☆ フ

これから姐さんには顔を覚えてもらうよう、
しっかり活躍するように!
ほれ!みんな、挨拶せんかい。

よ〜く言ってきかせます(^^)

>しかし、、丸くんに何か降臨してる??

降りてます!持ってます!
丸くん、名前的にも顔的にもインパクトあるので(笑)
全国区になりそうです。

>頑張ろうニッポン! 頑張れカープ!゚\(^◇^*)

日本シリーズ、カープVs楽天 になったらどうしよう。
やりにくいなぁ、、とちょっと思いました(^^)

>『女神』
展開、テンポ早いですよね。
呑気にぼんやりと観てられないです。笑
どうでもいいよな メンドクサイ描写や説明は、小気味よく省略。

そうですね!
複数の家庭の内情を1時間の中でしっかり伝えないといけない。
メリハリ効いててさすがです、プロは。

>長丁場の昼ドラの うんざりするほどのご丁寧な
ドロドロとは違いますよね。笑

ベル姉も最近はとんと観てないです。
昔はなぜか観てましたねぇ
「アンタはブタよっ!」とか(笑)


>フフフ…確かにね。わかります。
このタイプ、ずーっとくっついて付き合うと、
疲れてきます。笑

でしょ!でしょ!
(ベル姉がヒネクレてるのかと思った)ほっ♪(^^)

>今のところの拓ちゃん、
・・・・・・・・・
もっと、悩め、苦しめ、泣け、、爆


いや〜〜ん、姐さん、こわ〜〜い(笑)

つるちゃん悪役論、全面的にさんせ〜い
ひとを見る目のあるプロデューサー、演出家なら
白羽の矢を立てるはず。

今回の抑え気味の演技に、隠れた魅力を感じている
ひとが必ずいると信じております。

出て来いや〜〜!!(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板