【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今夜は関西TV
まいど (289)投稿日:2011年04月26日 (火) 20時50分 返信ボタン

このまま逃げれェ〜

鯉 Vsトラ
8回裏、2点リード!
9回、押さえろョ。。

続いて、『女神』やけど、、また
時間切れかいな? う〜ん、、最後まで見たい!

『女神』は、ストーリーの展開が楽しみ♪
つるちゃんは、、まぁマンマでしょうな、今夜も。笑

***********

ふふふ、、勝った!中継があると、やっぱ力が入ります。

『女神』テンポ早く進みますねェ、、どろどろどろん!
子役達の達者なこと!
つるちゃん、やっぱりロケがいいですね。

続いて、『グッドライフ』
もう、、涙線、ゆるみっぱなし!

火曜の夜は 水分補給要だなぁ・゜゜・(>_<)

/ベル姉@管理人 (290)投稿日 : 2011年04月29日 (金) 11時22分

>まいど姉さん

レス、おそわ〜ですみませんm(__)m

さすが大阪ですねぇ、アウエーの試合でもテレビ中継
あるんですね。
広島では巨人戦以外は、ホームゲームでないとテレビではやってくれません。
今日はナゴヤドームなんでテレビなし(TT)

「女神」
とうとうイジメが、、。
今んとこ拓ちゃんだけのほほん状態ですね(^^;;
それにしても
子役さんの、みんなうまいこと!
演技だってもちろんわかってるんでしょうが、やってるうちに
「同化」してしまうのかなぁ。
感受性がスポンジのようでどんどん自分の中に入っていくんでしょうね。

健太くんの涙も、羅羅ちゃんのイジワル(ほんとはママを守るため)も境界線越えてます。
ある意味怖いとさえ感じるけど、終わったら、
存外本人はケロっとしてるのかも(笑)

「グッドライフ」は観てないんですよ。
骨太な父子愛ドラマみたいですね。
遅ればせながら観てみます♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板