【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

旦那の闇の部分が、、
ベル姉@管理人 (293)投稿日:2011年05月04日 (水) 14時11分 返信ボタン

こにわだぜ

あ、こっちは普通でいいか(笑)

「女神」
おんな同士のどろどろも、もはや「ホラー」に近くなり
サブイボも立つ展開になってきましたが

ぬあんと、旦那のほうもたいへんなことになってきましたねぇ。
視点がこっちのほうにも重く置かれるようになってきた

だけど、拓ちゃんはあいかわらず
「のほほん いいパパ」で

おもろないわ〜〜!(爆)

ただ、そのあまりにもいいパパにママ友の嫉妬の視線が
嵐を呼びそうな予感はあります

さぁ、地獄に巻き込まれろ〜苦しめ〜〜!(爆)

でも、「闇パパ」「黒パパ」にはなりそうにないですなぁ

「滅び行く草原」(笑)のシブさとワルさを近い将来
見せて欲しいもんです





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板