【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ビバ!cicadas!
まいど (294)投稿日:2011年05月16日 (月) 21時43分 返信ボタン

こばわ〜

シケイダス☆
なんと愛ォしいメタバンドであることよ!

蝉が日本中で、求愛の鳴きを披露するように、
日本、いや世界中で鳴いて、鳴いて鳴きまくれ!
その生態すら把握出来ないであろう多くの輩に、
強烈な存在を知らしめよ!

アハハ、、なに燃えとんねん て?
いえね、一昨日“つるの蜂”が我家に迷い込んできまして、
家中大爆音で飛び回ってましてなσ(^_^;)

ま、いろいろ感想はありますが、
如何にも高価そなキンピカデーブイデー・・
葡萄館のコーフンが蘇ります!

一生懸命な金鶴を抱きしめてやりたくなります。
しょっぱなから 滴りまくりの汗を
舐めて、、あ、拭ってあげたくなります。

ベル姉様ンとこにも届いたら、堪能してあげてくださいね。
それから、『泣かないで』はアコギではなくて、
『死ぬまで、、、男』がアコギでした(。_。)ペコッ

しっかし、、(T-T*)フフフ…泣き顔、、
拓水さん、そろそろ見せてくれないかなぁ・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板