【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

至宝DVD
まいど (295)投稿日:2011年05月20日 (金) 00時57分 返信ボタン

こばわ〜

あ〜何度繰り返し観たことか、、
1月8日の武道館を、DVDにしてくださった、
ポニーキャニオン、太田プロ、そしてフジTVに感謝します。

採算 度外視してでも、なんとかしてあげたい!って、
思わせるひとなんだよね、つるちゃんて、、

勿論、臨場感では 圧倒的に生ライブに勝るものはないけど、
いろんな角度と 遠近を生かした映像は、
当日気づかなかったこと、見てなかった部分、動き、
背景セット、聞き取れなかった言葉 etcを
はっきり、しっかり見せて伝えてくれる。

改めて思った。。
つるちゃん、、
なんて 一生懸命な人なんだろう!
なんて 真っ直ぐで、素直な人なんだろう!
なんて 温かくて、優しい人なんだろう!
なんて 器用で、且つ不器用な人なんだろう!
なんて 人や、物や、自分の心に正直な人なんだろう!
そして
なんて 才能豊かな人なんだろう!


でもねェ、根拠ゼロの気のせいなんだけど、
きっと長生き出来ないやろなぁ・・とか、心配になる。
いえ、なんかね、生き急いでるような気がしてならんのよ。。
アハハ、、皆さんに怒られてまうねm(_ _)m

しっかし、いつもながら あの汗の量!
奴はやっぱり 純粋な地球人じゃないね!
そのうち、どっかの星から迎えにくるかも・・笑

さ、今夜もちょっと観て寝よう・・
「ひとり 泣かないで」結構お気に入りです(^-^*))


☆☆☆
拓水さん、ちらっと安野氏に走らせる鋭い目線。
いいね、いいね! ソレよソレ ソレ・・笑
あれだけで終わらせないでヨッ!脚本&演出の先生方。。

尾野真千子さんて、私は意識的に、はじめてなんだけど、
今後 気になる女優さんだなぁ・・
あとの4人の女優さんも、私的には好きになりそうです。

侑ちゃん、身長高すぎ(笑)
ややもすると、拓ちゃんが ずんぐりむっくりに
見えてまうやん!
ん?つるちゃん、縮んだ? まだ縮む歳ではないよww

たまには、侑ちゃんの頬っぺに(^ε^)チュッ でもみせてけれ!笑


□遅くなりもしたm(__)m/ベル姉@管理人 (296)投稿日 : 2011年05月22日 (日) 11時47分

>まいど姉さん

ここんとこしばらく「赤い鯉のサスペンス劇場」に
ハラハラドキドキで振り回され、こっちのドアを開けてませんでしたm(__)m

姉さん、つる活少ししんどい、みたいなこと言われてましたけど

まぁ!パワー満開!
愛・全開!
これも、つるちゃんのパワーなのね^^

「DVD」はやはりハードをデジタルに変えないといけないのよね。
そういうの、全然やってないんですよ(^^;;

まいど姉さんの溢れる思いに、うずうずしてきたベル姉の
「つる活」

まず、デンキ屋さんにTEL(笑)

生き急いで早死に

わかりますよ
ほんとにそうなるとかはベツに
やりたいこと、全部、やりたいときにする!

あとで〜



ナシ!

配分を知らない(^^;;

ものぐさな人間から見てるとこっちの息が切れそうです(笑)
それぞれの生き方があるので、るつちゃんはそれがベスト
なんでしょうね。

「なまめが」(ブログで読んだとき、へ?と思った)(笑)
パパのほうにも視点が移ってきましたね。
拓水は家庭と会社の板ばさみで苦しむはずなのに、、、。


まだですかぁ〜〜!(笑)

パパ同士のバトルもあるのかしら。
「パパ友地獄」(爆)

ほんとに杏さんは長い!
背が高いというより、

長い!!
キリンを連想させる(笑)

しかし、どうやって終わらせるんだろう。
ハッピーエンドなんてあるのかしら。
もうぐちゃぐちゃじゃないですか(^^;;
ジェットコースターはまだひと回転、ふた回転ありそうですね。

いい意味で疲れるわ(笑)
でも楽しみです♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板