【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

マッギョ
まいど (297)投稿日:2011年05月23日 (月) 20時43分 返信ボタン

ぐふッ、、コレ楽しい〜♪ http://www.youtube.com/watch?v=yn8xnt4HmpQ&feature=related

アハハ、、いろいろやってくれますねェ・・
それにしても、連日早朝からのロケ続き。
さぞかし 拓水さんの出番、多いのじゃろな?

へ?相変わらず、いいひとまんまで チョロッと出?
そ、それはないやろ!そんなあほらしいことあるはずないやろ・・
・・あ、ほんまや!(サンマ)

笑 なんてこと ありませんように。。
けど、連ドラ出演の拘束ってきついねェ。
バラエティ、出てるひまないもんね。別にいいけど、、笑

さ、次はエイガハイユウ!
主演男優賞、狙うべし!(*^▽^*)アハハ 飛躍しすぎ!

□ギョギョッ!!/ベル姉@管理人 (298)投稿日 : 2011年05月23日 (月) 21時04分

>まいど姉さん

「楽しい〜♪」って
まさかコレ、マジで


やってないよね(笑)

確かに楽しいけど
ベル姉、目ぇまわった(@@)

「達人」ならできるのかしら〜
(え?マジで反応するな?)(^^;;

「なまめが」
はい、「サンマ状態」で正直欲求不満気味ですぅ!
国土くんよりはいいけど(爆)

>エイガハイユウ

カタカナが意味深ですが(笑)
もひとつ、シリアスな連ドラやって欲しいです。
本人、そこんとこ

どうなのさ!

事務所もさっ!

ってことでベル姉も「がんばりましょうアイコン」だす!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板