【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ぅわッ!ビ、ビールがッ
まいど (299)投稿日:2011年05月24日 (火) 23時44分 返信ボタン

こばわ〜

ム(T-T*)フフフ…
やっと我々待望の『黒拓水』の片鱗が輝きましたな・・
もっともっと、やれやれェ〜ッ!
もっとよれよれになって、泣いて叫べ〜!爆
グフフ 表情が良かったばい(^-^*))

はら?予告編、
呑気に歌なんぞ、歌ってる? もう平和? 
それはツマランぜよ!

あと4話ぐらいかな、、
いつも小気味よく展開されて、テンポ早い。

きょうは、また病院にて患者役を務めてきました。
整形外科で膝に注射。
内科でいつものように怒られ(言うこときかない不良患者ゆえ)
ぐったり死人みたくなってましたが、

やったネッ!鯉さん!
0.5差やんかいさ!笑 ツバメの尻尾引っ張れ!
けど、ォヨヨ、、うしろも0.5 尻尾喰われンなよッ!

少し元気回復、でももう寝ます。。あ〜しんど。。


□きたっ!!!/ベル姉@管理人 (300)投稿日 : 2011年05月25日 (水) 10時51分

>まいど姉さん
こにわ〜〜!

>やっと我々待望の『黒拓水』の片鱗が輝きましたな・・

ばんざ〜い(笑)
しかも、今回、いっぺんに


爆発!!

伏線がないんで、「いきなり、ですかいっ!」ってカンジ
だけど、あの「いいとこだらけのパパ」はむしろリアリティに
欠ける。おもしろくない。
やっと人間臭くなってきた。
シリアスな苦悩する拓水、
いいですなぁ(^^)V

>もっとよれよれになって、泣いて叫べ〜!爆
グフフ 表情が良かったばい(^-^*))

うん、表情よかった。
笑顔は飽きた(爆)

>呑気に歌なんぞ、歌ってる? もう平和? 
それはツマランぜよ!

そうなのよ!
歌、うたってる場合か?
もっと苦しめ!(爆)

>きょうは、また病院にて患者役を務めてきました。
・・・・・
ぐったり死人みたくなってましたが、

病院に行って死人、、(^^;;
わかります!

>やったネッ!鯉さん!
0.5差やんかいさ!笑 ツバメの尻尾引っ張れ!
けど、ォヨヨ、、うしろも0.5 尻尾喰われンなよッ!

上位も下位もぎゅうぎゅうなんで、油断できません。
ひとつの勝ち負けが天国と地獄!
でもこんな位置にいるのはひさ〜〜〜〜〜〜しぶりなんで
この緊張感も嬉しいです!

ゆうしょう・・・・

ムチャだけどムリじゃない!(^^)

今日は「黒拓水現る」で
「おめでおうアイコン」(笑)

>少し元気回復、でももう寝ます。。あ〜しんど。。

元気、なりました?(^^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板