【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

女神とマルモ
まいど (301)投稿日:2011年06月02日 (木) 23時41分 返信ボタン

こばわ〜

拓ちゃん、黒拓になる前に脱色、シルバーどまり、、
闇拓にもならず、朝ぼらけ、、つまらぬヮ!笑

まあね、相変わらず「将来夫にしたいイクメン」とやらで、
又々だんとつ1位とったらしき噂。
悪役はさせてもらえんかな・・
なんなら、女たらし役でもええんやけど・・(^ー゚)ノ
そこは敢えて挑戦させてよ、させてよ、させろよッ!
迫力おまっせ!ねェ、笑


いつも隣同士のスタジオで、撮影してるらしい、
『マルモのおきて』
私は観てなかったんやけど、
えらい評判やねえ〜 高視聴率!

しかも w(゚o゚)w オオー!
世良公則さんがご出演あそばしてはるとは!!

あ〜知らなんだ、知らなんだ(>_<;)
次回から観よっと!

ナマメガ、こちらも回を追って好評を博してますよね。
四方八方ハッピーエンドなんて結末、、
なったら怒るデエ〜 笑

/ベル姉@管理人 (302)投稿日 : 2011年06月03日 (金) 11時21分

>まいど姉さん

はい、黒拓水、


一瞬でしたなぁ〜

立ち直り、早すぎる(^^;;
ほんとつまらん!

つるちゃん、これ終わったら、また金髪に戻るのかしら

黒髪、でクールな男に挑戦して欲しいよ。
年相応の大人の男。

このクールは子どもが出てるドラマが多いですね
「マルモ・・・」もそうだし
「グッド・ライフ」
「ハガネの女」

子ども起用はちょっと反則技ですよねぇ。
だれも敵わない(笑)

カワイイけど、こう重なると
泣いてやんな〜〜い
って それこそ「黒ベル」が顔を出します(笑)

悔しくも泣くけど(^^;;

しかし、「ハガネ・・・・」
最近の子どもってほんとにこうなのかしら
異世界でさっぱりわからんです。。。

「なまめが」
たぶん

「ほんとの幸せはこうなのね」って
みんな気がついてハッピーエンド
みたいな?

だったら
がっかりだわ〜

でも結局そうなんじゃないかな
裏切って欲しいものです(^^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板