【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

結局爽やかドラマ?
まいど (303)投稿日:2011年06月08日 (水) 16時49分 返信ボタン

こにわ〜

『ナマメガ』
残すところ あと2回。最初はね、ハラドキで、
どうなるかと思っていたけど、、
やっぱり、キレイに終わらせそうやね。

初回からやったけど、怖〜いことを想像させて、
次回への期待度を満タンに。。
それをその次回では、あっけらかんなほど、
サラリっと描写して解決。笑

まあまあ子供達も主役なので、どろどろも、
あまりどぎつくは 表現出来ないのでしょうけど。

待望のつるちゃん出演のドラマ。
先ずは最後まで楽しみたいと思う次第。
テンポの早さが心地よい。(^^ゞ

つるちゃん、
『ヒルナンデス』では、ほっそりすっきり見えるのに、
ドラマでは何となく、ずんぐりポッチャリ(?_?) 笑
背筋が豊か過ぎるから?

もともと首は太くてやや短いかな?
ちょい猫背が入ってるような気もするし、、
他番組でも、いつも大腿部に肘ついて、前屈みの姿勢が多いもんね。

きゃッ!優しいフアンさんに殴られるッ!ゴメン!
そうです、ちょっとした錯覚、気のせいざます!笑

ドラマのあと、なにが展開されるんやろね。
布袋さん、TERUさん、つんくさん、TMRさん 等とも
交流深めてるみたいだし・・楽しみ(^-^)~♪

彼の場合、Twitterで、
各分野の芸能人と 親交が増えましたねェ(^-^*))
善し悪しは別として・・アハハ、、またまた(。_。)ペコッ

なんだかんだ言うても、、やっぱ好っきゃねん!笑


ベル姉様。
心地よい離れに居候させて貰って、ほんとに感謝!
ちょっとの間、旅に出るかもかもやけど、
すぐ戻りますんで・・
あ、留守中のお掃除は結構ですよン。笑

/ベル姉@管理人 (304)投稿日 : 2011年06月08日 (水) 22時58分

>まいど姉さん

こばわ〜〜
「なまめが」あと2話かぁ。。
また新しいトラブル、嫉妬?が巻き起こりそうですが、
レイナさんと園長先生の写メ事件も、
こっちに最大限の期待?をさせといて、
離婚モンダイにも発展せずに、なんやそれで終わりかいな!

ウマイっちゃウマイけど
ズルイっちゃズルイですよねぇ(笑)

それにしても各ファミリーのモンダイをまんべんなく取り上げ、
ひとつにまとめる手腕はすごい!
ほんとにテンポの良さでひきこまれます。
個人的には、爽くんが幸せになれそうで嬉しいです♪

つるちゃんは確かに「ナマメガ」ではずんぐりですね(^^;;
こっちが背広姿に慣れてないせいか、サーフィンで
「いい意味」ガタイがよくなったからか。。
「羞恥心」の頃は「大丈夫かいな?」と心配するほど細かった。

ドラマの話はもうないんですかね。
クールな刑事ものなんかやって欲しいな。
正義感溢れる、じゃなく、チョイ悪いヤツで(^^)v

あ、「ヘキサな刑事」はどーなった?
はははははは(^^;;
なんとか完成させたいとは思ってるんですよ。

>ちょっとの間、旅に出るかもかもやけど、
すぐ戻りますんで・・
あ、留守中のお掃除は結構ですよン。笑

はい!
待ってます!!
もう姉さんのいないこの部屋、そしてブログは考えられまへん!
掃除、、、いや、いろいろ書き散らかして撒き散らかして
お待ちしております。
きれいすぎると間違って帰っちゃいそうなんで(笑)
ドアも開けっぱなしですよ(^^)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板