【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あさイチ
ベル姉@管理人 (305)投稿日:2011年06月11日 (土) 09時49分 返信ボタン

木曜日のあさイチ、久々つるちゃん登場!
好きなものはすぐ欲しがり溜まる一方のつるちゃんに
ぴったりのテーマでしたねぇ。

最近、「おひさま」流れで、あさイチを毎日見るように
なったんですが、あの有働アナの
「NHK内治外法権状態」(笑)すごいですね。
好きなキャラですが、彼女をみるたび
「ウチのタクローさん」を思い出し、ひとり
ぐふぐふ♪してます。
特に「昔のことが整理できない有働さん」みたいにイジラレルと
ドキドキします(^^;;

有働アナ、がんばれ!(^^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板