【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

シューっとしてます
ベル姉@管理人 (306)投稿日:2011年06月27日 (月) 21時05分 返信ボタン

木曜日の次は月曜
あさイチのレギュラー枠は決まってないのか
油断ならない(^^;;

今朝のつるちゃん、ドラマも終わり、髪も茶色に変わり
短くなりました
そして 頬からあごにかけて
シューっと引き締まり、小顔がますます小顔に
男前がますます男前に!
顔つきも精悍に!
惚れ直した!

「なまめが」でまっとうな役者の面を見せてくれましたが
やっぱり、あれだけの出演時間ではすご〜く物足りない

クールで悪い役をやって欲しいなぁ
つるちゃんも「またドラマ班に呼んでね」と
言ってるくらいだから
お願いしますよ!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板