【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

たらいまぁ〜!
まいど (307)投稿日:2011年07月02日 (土) 00時38分 返信ボタン

こばわ〜
ひさわ〜、、か

厚かましい居候、するりっと帰還いたしやした。

オーッ!つる花なども飾ってくださって、おおきにィ!

旅先ではまあ、、色々ござんしたが、
歳相応の健康狂態ァ状態っていうか、なんというか、、
今まで以上に病院と仲良くしていかなアカン
ちゅうことで。。ハイ

そんな気はさらさらおまへんけどねσ(^_^;)

『ナマメガ』
ドラマの内容は、ほんと良かったですよね。
役者も子役も見応えのある演技。

相当カットされてるらしいけど、
余分な枝葉を全部払って、見逃せない部分だけを
押し出す手法は、退屈を覚えるヒマもなかった(笑)

つるちゃんの大袈裟でない、自然な等身大の演技。
今回はあれでよかったかな、、
ウルトラマン、ポケモン、チャギントン、幼稚園訪問、、
子供達も観てるしねェ(汗)
いい夫、いいパパ、いいおじさんが浸透し過ぎるのも、
色々制限受けるよね。

我々が望む黒鶴。
お子ちゃま達が おねんねの深夜でもいいから、
有能なプロデューサーさん、監督さん
何とか引っ張り出してくだされよ・・よろしくぅ!

ほんと、つるちゃんしゅーとしましたね(笑)
男盛りの魅力、満開!
これから40歳を越えて、渋みが加わると、、
こりゃ堪りません!
それまでは、なんとしてでも生きてなきゃ(・。-☆

ベル姉様、今後ともこの居候を
よろしくお願いします(。_。)ペコッ

既にご覧になってるかもですが、念のため。

みんなの心に虹がかかって、ほっこり笑顔がうまれそう・・いい歌です♪ -- にじ/つるの剛士
http://t.co/zw50RMO via @youtube

or
http://www.youtube.com/watch?v=LJHNDHErKYg&feature=share


/ベル姉@管理人 (308)投稿日 : 2011年07月02日 (土) 10時29分

姉さん、こにわ〜♪

>厚かましい居候、するりっと帰還いたしやした。

待ってましたっ!

>歳相応の健康狂態ァ状態っていうか、なんというか、、

健康狂態(笑)
いいですねぇ、これイタダキ(笑)

>今まで以上に病院と仲良くしていかなアカン
ちゅうことで。。ハイ

それも必要ですよ。

>そんな気はさらさらおまへんけどねσ(^_^;)

あ、ないのん?(^^;;

>『ナマメガ』
ドラマの内容は、ほんと良かったですよね。
役者も子役も見応えのある演技。

子役ちゃんたち上手かったですねぇ。
子どもゆえに複雑な心理をあざとくなく自然体で、、。

>相当カットされてるらしいけど、
余分な枝葉を全部払って、見逃せない部分だけを
押し出す手法は、退屈を覚えるヒマもなかった(笑)

最終回、ほんとに終わるんかいなと心配しましたが
お見事なエンディングでしたね。
新しく立ちはだかる暗雲も示唆しているような終わり方が
またニクイ。

>つるちゃんの大袈裟でない、自然な等身大の演技。
今回はあれでよかったかな、、

よかったと思います。
が、やっぱりあまりにも出演時間が少ない〜〜!!

>いい夫、いいパパ、いいおじさんが浸透し過ぎるのも、
色々制限受けるよね。

はい、ダッピ、脱皮!!

>我々が望む黒鶴。
お子ちゃま達が おねんねの深夜でもいいから、
有能なプロデューサーさん、監督さん

深夜枠かぁ、、、、うっふん♪

>それまでは、なんとしてでも生きてなきゃ(・。-☆

まいど姉さんはず〜〜っと大丈夫な気がする(笑)
だって、病院よりすっといいお薬がありますからね(^^)V

>ベル姉様、今後ともこの居候を
よろしくお願いします(。_。)ペコッ

こちらこそ、よろしくお願いします!
ひとりごとはつまんな〜い(笑)
ぼちぼちとよろしく(^^)

>既にご覧になってるかもですが、念のため。

ありがとうございます。
今からいってきま〜す♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板