【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

夏眠中
まいど (309)投稿日:2011年07月27日 (水) 00時19分 返信ボタン

こばわ〜

此処 ヘキサな部屋☆
窓には真新しい簾がかかり、小さな風鈴がチリンチリン♪
渦巻き蚊取り線香のかほり・・癒されるなァ。。

あ、スイカとわらびもちの差し入れが、、おおきにィ笑

あまりの居心地の良さに
うとうと うとうと、、まどろみ覚めやらず、
夏眠生活を満喫させていただいとります。

あ、でも母屋には、
重い体にムチ打って、かの貞子はんも仰け反るほどの
不気味な匍匐前進で以って、廊下伝いに侵入。
ポチッとを しばき倒して頑張ってまっせ!!

絶好調のベル節に、複式呼吸で大爆笑(≡^∇^≡)ニャハハ
元気を戴いて、帰りはスキップでランランラン♪

鯉さん、首位まで9差
まだまだいけます!ばんがれ!

・・にしても、へんな夏ですね。
大阪、例年なら今が猛暑の真っ盛り!のはず、、?

ここんとこクーラーなしで過ごしてます。
セミロックも昨夏より やや寂しい感じ、、
もう天地異変は御免蒙りたいですなぁ(-д-`*)


いつもながら
つるちゃんのタフぶりは 呆れるほどですが、
もう決して若くはない世代、ご家族の為、我々フアンの為、
無理は程々に、身体を大事にしてほしいものです。

宇宙ものの撮影中なんかな?
中年の星☆ ウルトラマンダイナぁ〜ッ・:*:・゚'☆ 笑


それよりお母様の体調は如何ですか?
この時期、病院のほうが安心かもですが・・
早くお元気になられますように・・

ベル姉様も色々大変でしょうが、
若鯉に ウツツを抜かしまくってても良いですから、
御身大切に ご自愛のほどお祈りします。。

私も寿命のあるうちは、多分生きてると思います。
少なくとも
カープ優勝で、狂喜乱舞のベル姉様を垣間見るまでは・・笑
 『はよ優勝してけれ!老いて生きるのは、
  ものごっつうシンドイんじゃけん』


ほな又 眠りに入ります。おやせみ・・

/ベル姉@管理人 (310)投稿日 : 2011年07月27日 (水) 23時51分

まいど姉さん
こばわ〜(^^)

>此処 ヘキサな部屋☆

湘南の風も吹いておりますよ〜ん
つるちゃんが乗る、波の音も、、、
ザザザ〜♪

>あ、スイカとわらびもちの差し入れが、、おおきにィ笑

広島みやげ、冷たいもみじまんじゅう「フレフレもみじ」もありまっせ☆☆☆(星みっつ)(笑)

>あ、でも母屋には、
重い体にムチ打って、かの貞子はんも仰け反るほどの
不気味な匍匐前進で以って、廊下伝いに侵入。

あ!それで、毎晩、魘されるのか、、、て(違う)(笑)

>ポチッとを しばき倒して頑張ってまっせ!!

あ、それで、ポルターガイストのような音が聞こえるのか
(だから違う!)
ほんとに、おかげさまで順調に順位を上げております。
トップ10まで、あと少し、、、なんですが、
これが11位から10位への壁が高いのなんの!
いえ、乗り越えたりしません!

砕きます!(笑)

>絶好調のベル節に、複式呼吸で大爆笑(≡^∇^≡)ニャハハ
元気を戴いて、帰りはスキップでランランラン♪

ありがとうございます!
ここ、別荘と違って、本宅は暑苦しいでしょう?(笑)

>鯉さん、首位まで9差
まだまだいけます!ばんがれ!

ムチ入れますぜ!(^^)


そうそう、朝晩も気味悪く涼しいですね

>セミロックも昨夏より やや寂しい感じ、、

そうなんですよ!
例年なら「うるさ〜〜い!」ぐらい、ミンミンミンミン♪
ジージージージー♪のロックンロールなのに、今年は
少年合唱団みたいです(ちょと違う?)(^^;;

>いつもながら
つるちゃんのタフぶりは 呆れるほどですが、

自分でも「生き急いでる」って書いてますね。
止まると死にそうなくらい、、、、マグロか(笑)

>宇宙ものの撮影中なんかな?

え?また?(もうええよ)(^^;;


>それよりお母様の体調は如何ですか?
この時期、病院のほうが安心かもですが・・

それこそ、お医者、ナース付き別荘です(笑)
そういう意味ではむしろ安心できます^^

>早くお元気になられますように・・

ありがとうございます!
そろそろ退院する予定です。

>ベル姉様も色々大変でしょうが、
若鯉に ウツツを抜かしまくってても良いですから、
御身大切に ご自愛のほどお祈りします。。

正直、鬼の居ぬ間に「ブログ三昧」(おいおい!)
でも、2年前のほうが病院も遠く、期間も長く、ずっとずっと
ハードだったのに、今回のほうが、なんかダルダルです。
やっぱトシとったかぁ〜〜(爆)

>私も寿命のあるうちは、多分生きてると思います。
少なくとも
カープ優勝で、狂喜乱舞のベル姉様を垣間見るまでは・・笑
 
優勝したら、自分がどうなるか、わかりません。
まいど姉さん、その時は気を確かにもって臨んでください(笑)

>ほな又 眠りに入ります。おやせみ・・

おやすみなさ〜い☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板