【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

呟きでめっけ
まいど (311)投稿日:2011年08月02日 (火) 23時07分 返信ボタン

こばわ〜

ベスト10の壁、ぶっ壊すどころか、
ベスト5入り目前ですやん! (v^ー゚)ヤッタネ!!
あのベル節に魅せられたら最後、抜けられまへんよってネ!
ポチッ!!

頭がだるい・・24時間夢の中。。な感じ・・

けど、鯉さんは応援してますからねッ〜笑
今日はマエケン君が完投。帰ってきた廣瀬君も大活躍!
楽し〜い試合やった。。♪
この勝ち癖を確保せよッε-(/・ω・)/ トォーッ!!

☆twitterでみつけました。
不器用なやりかただけど、つるちゃんらしくて いいですね。(^・^)
        ↓
@nakaga_hirotaka つるの剛士さんとの、7/8 岩手県宮古市でのシークレットライブ。超お宝映像!『新幼児と保育』のホームページで。
 http://family.shogakukan.co.jp/teachers/youjitohoiku/



/ベル姉@管理人 (312)投稿日 : 2011年08月03日 (水) 17時50分

>こばわ〜

こばわ〜(陽が高いけど)^^

>ベスト10の壁、ぶっ壊すどころか、
ベスト5入り目前ですやん! (v^ー゚)ヤッタネ!!

ありがとう!
まさかのトップ10入りにびっくりしました。
嬉しかったです♪
ベスト5の壁がこれまたもっと高くてね。
でも、いまの位置がいいあんばいに心地いいです♪
でも、ちょっと下がると、むむっ!とか焦ったり、
やっぱり意識してるやんベスト5(^^;;
まぁ、マイペースでいきま〜す。
まいど姉さん、いつもありがとう!

>あのベル節に魅せられたら最後、抜けられまへんよってネ!

そんなこと言われたら、調子にのるぞ〜(笑)

>ポチッ!!

あ、いちばん好きな音(笑)

>頭がだるい・・24時間夢の中。。な感じ・・

えっ?大丈夫ですか?
体調、崩さないようにしてくださいね!

>けど、鯉さんは応援してますからねッ〜笑
今日はマエケン君が完投。帰ってきた廣瀬君も大活躍!
楽し〜い試合やった。。♪

サイコーでした〜〜〜!
廣瀬まさか、いきなりのスタメンとは思わなかった、
あれでチームの士気が上がりました!
マエケンも本来の姿を取り戻し、8月、カープ
イケソウな気がする〜〜!
まいど姉さん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

>この勝ち癖を確保せよッε-(/・ω・)/ トォーッ!!

りょ−かいっ!!(^^)V


>不器用なやりかただけど、つるちゃんらしくて いいですね。(^・^)

地道な活動、テレビにもとりあげられないけど、つるちゃんだから
こそできることですよね(^^)
        



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板