【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

happy august
まいど (313)投稿日:2011年08月09日 (火) 00時43分 返信ボタン

こばわ〜
昨日は 立秋。。
あっつい立秋どしたなァ〜ふ〜

鯉さん、
ようやく選手の名前にも慣れて、
旦那も巻き込んで、「今日の勝負は?!」って、
ドキドキ速報見ては
喜んだり、怒ったり、がっかりしたり・・笑

けど、お蔭様で、全く興味なかったプロ野球、
ちょっと面白くなってきました(^^ゞ


つるちゃん、今年の夏は、お子チャマ向けと、
チャリティ関係のライブで頑張ってますね。

『cicadas』
まず海外でブレークして、逆輸入も
おもしろいなァ、、と思うのですが・・
なにか 切っ掛けが必要ですよね。
NYへ、17年蝉に逢いに行きそな気配もないし・・
あのセンス、このままではモッタイナイ!!

『ポケモンBW』も好評で、
映画初声優もなかなか上出来のようで・・
あの声、切ないラブストーリーの
吹き替えもやってほしいヮ、、(・。-☆ ふ

最近のヘキサゴン、つるちゃん、雄ちゃん、
なんとか番組盛り上げようと、二人共、懸命やねェ、、
TV界も なかなか大変な様相。

タイマンの時の つるちゃんのこわ〜い目つきの顔、
あの演技、やっぱシリアスな刑事もんのドラマで・・
と思うのであります。ハイ

おばかーマンの ちょんまげプリンセス☆
ワッハハハ 笑わせてくれました。さすが太田プロ!
でも与えられた役目を、何の衒いもなく
素直にやり抜く役者根性。さすがです。
あれもつるちゃんの才能なんでしょうね。

瞬かを惜しんでの趣味三昧は結構なことだけど、
もっと自分の身体を労わってほしいです。
短命で終ってはならぬゆえ(-д-`*)ウゥ-

いろいろな面で、本当に、器用で不器用なひとです。
いけね!またまた老婆心が・・笑

もしかしたら今年は、
来年の再跳躍に向けての 布石を打ってるのかも知れませんが、
まあ 飽きない人物ではあります。
見守るの、疲れます(笑)癒されもしますけどね(^ー゚)ノ


さあ、鯉さんにとって、
HAPPY AUGUST!となりますように、
応援、頑張りまっしょい。。d(@^∇゚)/ファイトッ♪


/ベル姉@管理人 (314)投稿日 : 2011年08月12日 (金) 11時31分

>まいど姉さん

こにわ〜&あちわ〜(笑)

ほんとに「立秋」って冗談はヨシツネ(笑)
カレンダーの中での「立秋」さん、さぞかし居心地が悪かろうと
いつもご同情申し上げます(^^)

姉さん、いつもカープを応援してくれてありがとう♪
名前と顔が一致すると親近感沸きませんか?
だれがタイプ?(^。^)

ベル姉のほうは、カープに熱くなると「つる度」が低くなり(^^:
「ポケモン」もまわりに子どもがいないので
イマイチ、ぴんとこないし、、、。
ヘキサもカープ中継とカブリ最近とんと見てないんです。
すんませーーん!m(__)m
録画機器はアナログだし、、(はよ変えなきゃ)

『cicadas』
一見キワモノと間違えられそうですが、テクもロック魂も
ホンモノ。
日本ではまともにとりあってくれないのが悔しいです!

>おばかーマンの ちょんまげプリンセス☆

え〜っ?それって新キャラ?
プロとしてそういうのもちゃんとやるというのは
さすがですが、やっぱりシリアスものをやって欲しいですね。

いろんなことに挑戦というか、手を出してますが
イマイチ一本太いものがないですね〜
太田プロ。そこんとこどーなんでしょーかっ!
と、いつもイライラしてま〜す
キースさんがロックなひとなんで、ついアソンでしまんでしょうかねぇ。。
ちょい不満(爆)

つるちゃんの才能、真の意味で世に問うて欲しいです。

さぁて、鯉軍団はドームで巨人に返り討ちをくらわせるべく
東京に上陸です!
気を送ってやってくださいませm(__)m




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板