【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

いけいけ!GO!GO!
まいど (315)投稿日:2011年08月18日 (木) 23時57分 返信ボタン

こばわ〜

パンパカパ〜ン・:*:・゚'☆♪
鯉さん頑張った!
2位の 虚人とならびましたね!ヾ(^-^)ゞ

ここ浪速の地では、トラの逝光、、いや威光でっしゃろか、
3戦ともTV中継ありましたョ。

旦那の解説つきでTV観戦!いやはや力入りました。
今日は病院疲れもあってか、観戦中から足の指が攣りまくり。。

勝利の美酒に酔う前に、コムラガエリにまで見舞われ、
−(>。<) イタイ!
「これはタエガタイーズ、もといタイガーズの呪いか?」と
思いましたワイ(汗)

この調子で行くと、、(T-T*)フフフ…

カープ優勝と、ベル姉様のブログ ベスト3入りの
W花火を打ち上げなあきまへんな(^-^)~♪

この部屋は、居候がしっかり留守番しときますよってに、
(殆んど寝てまっけど、時々掃除ぐらいはしときます)

ベル姉様は心置きなく、入魂のカープ応援を!!

私も毎日ポチッと日参はしますんで・・(^ー゚)ノ

頑張りまっしょい!!

/ベル姉@管理人 (316)投稿日 : 2011年08月21日 (日) 11時10分

>まいど姉さん

片付けられない女・ベル姉のためにお掃除まで、、。
ありがとうございますm(__)m
ついでといってはなんですが、ご飯のほうも、、(こら〜〜!)

留守がちになりすみませんm(__)m

>鯉さん頑張った!
2位の 虚人とならびましたね!ヾ(^-^)ゞ

はいっ!

とここまではよかったんですが、、、。
現在、セ・リーグは低次元な下克上(^^;;
ひとつの勝ち負けでジェットコースター並みに順位が
変動します。
現在(21日)またも5位となりました(><)
それより、はよ、借金返さんといかんのですがねぇ。
このだめんずが甲斐性なしで(爆)

>旦那の解説つきでTV観戦!いやはや力入りました。

まいど姉さんが観れる阪神戦でいいとこ見せられてよかったです!

>勝利の美酒に酔う前に、コムラガエリにまで見舞われ、
−(>。<) イタイ!

うわっ!コムラガエリ!
ドラゴンズもコムラエリさせたいですねぇ。
しかし、こちらも「ナゴドの呪い」がかけられつつあります(爆)

>この調子で行くと、、(T-T*)フフフ…
カープ優勝と、ベル姉様のブログ ベスト3入りの
W花火を打ち上げなあきまへんな(^-^)~♪

カープはなんとか3位以内に入ってCSへというメもないわけでは
ないですが、ベル姉のベスト3は、なにしろ3位さんとはダブルスコア
でちょっと太刀打ちできませんわ(^^;;
4位になったことさえ夢のようです(*^^*)
でもまいど姉さんやみなさんが読んでくれて、ぽちっともしてくれて、ブロガーとして、こんな幸せなことはありません♪

がんばります!

気候がずいぶんと変わりましたねぇ
まいど姉さん、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
ベル姉も応援で血圧や心拍が上がらないよう気をつけます(^^;;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板