【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

もや〜っとな季節
まいど (317)投稿日:2011年08月25日 (木) 18時29分 返信ボタン

こばわ〜

やっとツクツクボーシが 我家のベランダにご来演♪
「天才バカボンのパパ」を思わせるミンミンゼミ、
哀愁のひぐらし、仲良くコラボ・・夏の終わり。

ほんまに今年は
自然界、政財界、芸能界、、碌でもないことばかり・・

せめて、球界だけでもスカッと胸のすくよな
衝撃の優勝、日本一の花火、どッか〜んと打ち上げてよ!
広島東洋カープさん!*:・゚\(^◇^*)頑張れ!

ぽちっと、、凄い! めざせ!ベスト3!夢は叶う!

あちらでのコメントは、
的外れなコト書き連ねて、皆様の顰蹙をかってはいけないので、
ちょっとの間、ガラにもなく遠慮(笑)

感じることあらば、此処でしゃべくりますσ(^_^;)
さ、きょうはどうやろか?
福井くん、頑張り時でっせェd(@^∇゚)/ファイトッ♪

/ベル姉@管理人 (318)投稿日 : 2011年08月26日 (金) 10時32分

こにわ〜♪

早朝はめっきり涼しくなりましたねぇ
夜明けも遅くなりました

>ほんまに今年は
自然界、政財界、芸能界、、碌でもないことばかり・・

ほんとに「晴天の霹靂」
なんとも言いようのないムナシサが、、、。

>せめて、球界だけでもスカッと胸のすくよな
衝撃の優勝、日本一の花火、どッか〜んと打ち上げてよ!
広島東洋カープさん!*:・゚\(^◇^*)頑張れ!

がんばりましたよ〜〜!横浜戦!
花火もよう上がりました!
優勝したら、そうですねぇ、文字通り「衝撃」となるでしょうね
ぇ。
去年のロッテの「下克上」もありますし、うひひ♪
今日からの虚人戦がカギです。
打ちすぎ点取りすぎでコワイです(^^;;
なんて言ったらいけませんね(^^)

>ぽちっと、、凄い! めざせ!ベスト3!夢は叶う!

う〜ん、4位5位の戦いでへとへとざんす(^^;
でも、ムチャだけどムリじゃない(^^)V

>感じることあらば、此処でしゃべくりますσ(^_^;)

どうぞ、ご遠慮なくお願いします(^^)/

>福井くん、頑張り時でっせェd(@^∇゚)/ファイトッ♪

まいど姉さんの応援のおかげで完投勝利ですよ!
惜しくも完封は逃しましたが、、。
復活の兆し、このままいってくれれば新人王もアリです♪
まるまるも新人王資格あるんで、悩ましいですねぇ^^
さぁ、今日(26日)から新人王も争ってる澤村のいる虚人戦です。
3タテ返すぞ〜〜!
応援よろしくお願いします!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板