【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

何できょうも虚人に負けるのん?ぐやしイ!
まいど (319)投稿日:2011年09月11日 (日) 18時33分 返信ボタン

こばわ〜
あれから半年・・黙祷

大阪、残暑ぶり返し。空気が重くて息苦しいです。
昨夜は低血糖?症状なのか、昏倒寸前−(>。<)
だから薬飲むのヤーなんだヮ・・


ふ〜ゥ 負けたがな。。ε=(>ε<) プーッ!!

きょうは、昼間っから がっつり中継観戦。
バリちゃん(じつは好き)頑張ってたのにな・・
アン時の足、大丈夫かな? 脹脛に当ったら、
後でやばくなるって 解説者が言ってたし・・

しっかし、迷走のろのろ台風みたいな試合運びが多い。
ベンチの監督ハンの、無駄に動く目玉、好かんヮ。

もう優勝は「諦めが肝心」の段階でっか?

ならば、
これからの残り試合は、のんびり楽しむとすっか(笑)
「バリ君のながぁ〜いアンヨもかっこいいけど、
 マエケン君の引き締まったォシリも美味そ、、」とか、
「まる君の横顔、(*^^*)ポッ う〜んマンダム」とか、
「東出はん、頼もしいのう、、」とか、諸々・・
・・のレベルで気楽にいくべ? ヽ(゚ω゚ )ムリk


つるちゃんも、遅いなつやすみ取得中(たしか5日間)
バリ島、ハワイ、グァム、ボルネオ、タヒチ、タイ、、?
ぐっと近場で韓国?なんて、色々滞在先が詮索されてるけど、、

ま、どこでもいいやね。
無事に楽しんで満喫できたらいいよ!
あれ?もしかして5人目大作戦?(≧∇≦)♪
早春のハワイの予想は外れたけんど(笑)どうかな?

ヘキサゴン、続くのかな?
つるの&フジモン司会。
みんなが懸命に盛り立てて、結構面白かったし、
次の上地&品川司会の回の収録も、爆笑爆笑で愉しかったらしい。

けど、このテンションは続かないと思う・・
上手な幕引きが出来たらいいのに、、と思ったりもします。

つるちゃんは、歌手業も大事だろうけど、
やっぱり俳優。大作ドラマで存在感示してほしいよ。
主役でなくてもいいからね。

きょうのキョジン戦中、
アイス2本、きんつば一個、りんごジュース一杯、
リポビタンD一本が胃袋の中σ(^_^;)

低血糖ならぬ高血糖になるわッ!笑

お母様のお加減は、その後如何ですか?
ベル姉様も 鯉ストレスが大変ですが、
体調を崩されませんように 気をつけてくださいね。


/ベル姉@管理人 (320)投稿日 : 2011年09月16日 (金) 10時14分

>まいど姉さん

隣の部屋なのに、いや、隣なんで安心してしまい、
掃除も洗濯もお任せで、、すみませんm(_)m

東日本大震災から半年経って、なでしこやらいろいろあって
最初の緊張感やらなにやらが磨耗していきつつある今、もう一度、しゃんと背を伸ばさないといけませんね。
コッチは元から電力危機が他人事みたいなところがあって、
残暑も厳しく(なんなんだ〜〜コレは〜!)エアコンかけまくりの、生活です(懺悔)

さて、懺悔、といえば、、、。
まいど姉さんを「鯉パラダイス」に連れていくはずが、難行・苦行を強いることになりほんとに申し訳ないです。
一時は、CS進出も現実味を帯び、応援にリキ入りまくりな時期も
ありましたが、今は、、、。

>監督の無駄に動く目玉

なるほど、かえってベル姉気がつきませんでした。
顔全体がもう心底イヤなんで(^^;;
でもそういうところに、心の底にあるものが出てたわけで、
真をついてます。

もぉ八百長じゃないかっ!て采配が多くてね、選手が可哀想で(TT)

バリちゃん、いいでしょ?
選手としても、人間としてもナイスガイ!で、明るくて
ひょうひょうとしてるけど、野球に対する姿勢が素晴らしくて
、抑えの神。サファテと共によくぞ、カープにきてくれました!
ってカンジで毎日手を合わせてますよ。

>「まる君の横顔」

まいど姉さん!お目が高いっ!
あの横顔、美しいでしょう?
本人は「顔がでかい」でセルフプロデュースしましたが(現在、封印)
なんのなんの、美形ですよねぇ♪
今はもう彼のお姿をみるためにカープ戦みてますわ(^^)

昨日までのヤクルト戦で、もはや「終戦宣言」状態で、
ファンのモチベが迷子ですぅ(><)
クリケンの打点王、福井君の新人王(丸くんも資格あり!)
ひがぴょんの首位打者、等、あとは個人タイトルを応援です。

つるちゃん、バリ島のことブログで書いてますね。
「バリっ子」誕生はありますかねぇ(笑)
ベル姉、命名の「あろはちゃん」はどうやらボツになりそうですね。
いや、また夫婦でハワイに行けばナントカナルかも(笑)

ヘキサはネットでチラと終わるとかって見ましたけど、
本来、もっと早くに軟着陸すべきだったと、、、。

今週、「あさいち」「ヒルナン・・・・」とバラエティで
つるちゃん見ましたが、ずっとこの路線でいくんですかねぇ。。

俳優でしょ!
「あさいち」で「俳優ですか?芸人ですかってよく訊かれます」
「なんでもやりますって答えます(笑)」って言ってましたけど、

俳優でしょうがっ!!
って突っ込みましたよ。

まいど姉さん、「それでも生きていく」観てました?
久々にすっごい感動っていうか、、胸詰まりました。。
昨日の最終回、久々に泣きましたよ。
ドラマって、いいですねぇ。。

主役のふたり、すごいよかった。
つるちゃんは、役者修行しなおして出直しだ〜!

姉さん、薬の副作用とか大変そうですね。
病気と仲良くしたりケンカしたり、長期戦でじっくりと、
ってところでしょうか。
お大事にしてね。
母はこんどは原因不明の食欲不振でまた別荘行きです(笑)
まぁ、残暑も厳しいし、個室とってゆっくりしてもらってます。

ベル姉はやっぱり「鯉のストレス」ですね(^^;;
コイにはストレスがつきものねぇ。。
でも、惚れた弱みでしょうがないっす。

さぁ、今日は、ベル姉がお掃除係り、、さっさ、、と
大雑把に(笑)

またお茶飲みにきてください(^^)v







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板