【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今は もう秋♪かな?
まいど (321)投稿日:2011年09月18日 (日) 00時51分 返信ボタン

こばわ〜

まあまあ、管理人さんに掃除洗濯までさせてしまって
すんまへんなぁ、、

大阪の北のほう、今朝(17日)窓を開けると、
秋らしくない モヤっと風に乗って、
微かぁ〜に香ってきましたよ。金木犀〜☆ 

昨年はたしか10月上旬だったような、、?

梅雨入りも 明けも早かったので、このぶんだと
冬の訪れも早いかしらね。冬、好きだからいいけど、
豪雪地帯では ほどほどに願いたい。災害はもう沢山!

つるちゃん。
雄ちゃんとヘキサゴンの象徴みたいな扱われ方してたから、
なかなか脱色するのに苦労すると思うけど、
うまく乗り切ってほしいですよね。

バカ正直で真っ直ぐで、そゆとこ不器用だからねェσ(^_^;)
この前、雄ちゃんのnhkラジオ番組にゲスト出演した時、
雄ちゃんからも
「つるさん、ほんとに不器用なんだから」って指摘されてましたネ。笑
まあ、魅力でもあるんだけども、、。


>「それでも生きていく」観てました?
  久々にすっごい感動っていうか、、胸詰まりました。。
  昨日の最終回、久々に泣きましたよ。
  ドラマって、いいですねぇ。。

うわ〜残念!観てないです。(_ _。)・・・シュン
再放送、待ちます!

>主役のふたり、すごいよかった。
 つるちゃんは、役者修行しなおして出直しだ〜!

ほんとそう思います。
しっかりと俳優としての足場、組直してほしいです。
このままじゃ、歌の上手い ヒーローもん俳優で終わっちゃいます。

あ、決してヒーロー役が軽いってことではなくて、彼には、
もっと色々な役柄に挑戦してほしい!っちゅうことだす。
それには更に
プロ意識と実力を磨く必要あり!・・ぁハッ ゴメンつるちゃん!笑

最近のつるちゃん、すっかり いいおっちゃん(-д-`*)。。
あの羞恥心の頃に感じた、ゾクゾクするよなェロっぽい色気。
なんか薄れてきたような、、笑

家では4人の子守、家事手伝い。仕事で 幼稚園児と絡みまくり。
子育て記事や、育児イベントに御呼ばれ三昧。
これでは 色気、発散できまへんヮ(`ヘ´)!! 笑

理想の夫、父親、マジメで優しい常識人。
そういう型にはめられてしまうのは、、まだ惜しいよ。。

ただし、
ポケモンBW、あの才能にはおったまげましたけどネ(拍手)

ここらでいっちょ
時代劇で、ニヒル冷徹な汚れ役とか、

不倫のあげく心中なんて 大人な・・
うふっ、、久し振りの妄想劇場だヮ(^ー゚)ノ
あ、オノマチさんと「失楽園」を共演とか、(≧∇≦)キャー♪

或はいっそ、アカデミー賞狙いの大作に・・
あ〜誰か目の利く監督さん、敏腕プロデューサーさん、
どっかにいないかなぁ〜^ヾ☆

さて、今日18日。
昨日に続き、うまくトラ退治、頑張っておくれ!
大阪のおばちゃんも、懲りずに応援してまっせ!

ベル姉様、ぽちっと大作戦、ベスト3も射程距離内ですね。
毎日忘れんように参戦してまっすョ!d(@^∇゚)/ファイトッ♪


****** 追記
2003年のヘキサゴンに出演。
栄えある「第一回あんぽんたん」に選ばれました。笑
映像がないのが残念だけど、
やっぱりつるちゃん、生え抜きのMr.ヘキサゴン・:*:・゚'☆

 http://www.geocities.jp/tbcwaichimi/hexagon031230.html


あ、今7回表で 3対5 負けてる・・
まだまだ諦めるな! 粘って逆転せよ!

/ベル姉@管理人 (322)投稿日 : 2011年09月19日 (月) 23時17分

>まいど姉さん
こばわ〜

昨日は散々な虎戦でしたが、、
みんな怒りまくり!←これは説明すると長くなるし
名誉なことじゃないんで言えない(恥ぃ!)
今日は 
選手のみなさんどうしたんですか!!
ってくらい打ちまくりまして(明日にとっとけってハナシも)
まぁ、祭りだわっしょいな試合でした!!
12-4というトリプルスコア!
溜飲下がりました!
でも、明日こそが大事なんで、シビアにいきます!
カープ応援するのっていろいろ疲れるんですよ〜(^^;;

金木犀もう匂ってます?
ウチのはまだまだですねぇ。
さるすべりが暑苦しくもきれいにまだ咲いてます^^

さて、
つるちゃん、ほんとに「イクメン代表タレント」って立ち位置に
なってしまってますね。
それに、なまじいろんなことに才能があるのが困ったもんですね(笑)
事務所もなに考えてるのか、俳優の仕事を本気でとってくる気が
あるのか。
キースさんもロックなひとなんで、気があいすぎてこれまた困る(^^;;

「それでも生きてゆく」
再放送あったらぜひ見てください!
主演の瑛太、満島ひかり←この売り出し中の女優さん、すごいです!
大竹しのぶ←上手すぎてコワイ!
これ見ると、つるちゃん、ベンキョウしなおして!って思います。
本気になれば、あのエロさはかなり魅力的なのにねぇ。。
はい、所帯じみるのがヤバイです(爆)

ヘキサのあんぽんたん大賞(笑)
最初の「クイズヘキサゴン」ですね。
つるちゃん、出てたんですねぇ。
8年前ってことは28歳ぐらい、、?
若いつるちゃん、映像見たかった。
アノ頃は、ぜんぜん興味なかったし(^^;;
あのあとあんなにブレイクするとは思わなかったんですも〜ん。
(懺悔)

ぽちっとの「ブログ村」なんと3位になってしまいました。
びっくり!(いいのか?)(^^;;
まいど姉さんやみなさんのおかげですm(__)m
でも、あんなふかふか座布団、座りなれなくてお尻がむずむず(笑)
気負わず、自分のペースでがんばります!
ありとうございました!(^^)/






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板