【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

凄い!銀メダル!
まいど (323)投稿日:2011年09月23日 (金) 18時50分 返信ボタン

こばわ〜!

パンパカパーン (v^ー゚)ヤッタネ!!

2位ですやん!2位でっせ!2位やおまへんか!\(^◇^*)

嬉しいなぁ〜ホンマ!

こうなったら金メダル目指しマヒョ(^^ゞ

なあに、不可能ではない!

夢は叶えようとするから夢なんだもん!叶う!!

取り急ぎ、、、、、

/ベル姉@管理人 (324)投稿日 : 2011年09月23日 (金) 23時42分

>まいど姉さん

>パンパカパーン (v^ー゚)ヤッタネ!!

2位ですやん!2位でっせ!2位やおまへんか!\(^◇^*)

嬉しいなぁ〜ホンマ!

ありがとうございます!!
いやぁ、びっくりですよ。
ベスト3の壁は厚かったですからねぇ。
もうアイガー北壁並みでした(^^)
自分が行ける世界ではなかったと思ってましたが
こういうことってあるんですね。

なんだかこわい〜〜(^^;;

でも、ほんと、まいど姉さんや、みなさんのおかげですm(__)m
感謝、感謝ですよ!

>こうなったら金メダル目指しマヒョ(^^ゞ

なあに、不可能ではない!

夢は叶えようとするから夢なんだもん!叶う!!


金メダルですかぁ、、。
ポイントがトリプルスコアに近いんですが、、(^^;;
でも、今まであんまり欲なくやってきて、ナゼカみなさんに
支持していただきました。
これからも、自分の書きたいように書いて、それで、
結果として1位になるならば、理想的ですが、、。
本音は2番目ぐらいが いい塩梅に快適です。

ダメ?(笑)

それに引き換え、、カープは。。
あ、やめときまひょ、せっかく姉さんがお祝いしてくれてるんですから、、。

ほんとに、ありがとうございました(^^)/~



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板