【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

秋ですなぁ〜洛陽が綺麗
まいど (327)投稿日:2011年10月03日 (月) 17時37分 返信ボタン

こばわ〜

今年もあと3ヶ月足らず・・
時の流れ、早くもあり、長くもあり・・私的には超特急。

鯉さんの2011は、もうおしまいでっかいな?
奇跡の可能性は?

なんかねェ、、一時はテッペン近くまで昇ったのに、
いつのまにやら「コイの滝下り」(_ _。)・・・シュン
そりゃまあね、昇るよか 下るほうがラクですわなぁ、、ただし弊害も出る。
坂道とか、下る時に膝を痛めること多いですよってね−(>。<) イタイ!

あくまでも 素人の的外れなカープの印象ですが、
なんとなく「バカ殿様が趣味で経営を愉しんでる球団」
で以って、それでも逞しく育った鯉は、何かと煩いので惜しげなく手離す。。
 アハハ、、刺客が来そう ヒェェ!
大志を抱いて入団した選手の夢を、萎ませないでほしい。デス!

来年に期待しましょう!!
なんだかんだ言っても、結構楽しめましたヨッ!(^ー゚)ノ
来年も大阪からエール送りまっせ!
 (バリンちゃん、居るよね?)

それに、ベル姉様の カープへの熱い愛に裏打ちされた、
叱咤激励満載のブログ・・愉しかったです♪(≡^∇^≡)
ポチっと参戦も励みになりました。これからも頑張るべョ!

さて、つるちゃん。
数ヶ月前からの風邪が治りきらず、
口内炎に悩まされ、咳が長引いてる状態らしい。。
「咳喘息」とか言われてるけど、大丈夫なんすかねェ・・

仕事上、ゆっくり養生も出来ないやろし、
なにより本人が「まぐろ」みたいな人やから、、笑

若くみえても、もう36歳。無理はあかん!
クタクタで帰宅して、奥様に気を遣い、子供の世話。
以前に さんまさんが
「子供の相手は仕事より疲れる」って仰ってましたけど、
心は癒されても、身体は確実に疲れます。σ(^_^;)

今日の「あさイチ」後に、
ようやく病院へ行くとのことでしたが、
今月末に『cicadas』で、箱ライブに参戦らしいですし、
早く健常な状態になってほしいもんですね。

大阪も涼しい、、から、寒い!になりました。
でもまた気温があがるとの予報もあります。
通院が仕事の日々ですが、体調管理が大変です。

ベル姉様もくれぐれもご自愛くださいね。
あ、丸君、若侍の扮装をさせてみたいナ、、笑(゚・゚* ホレボレ


☆追伸
  虹の根元発見! http://twitpic.com/6tqeqm

 (twitterでめっけました(^^ゞ )



/ベル姉@管理人 (328)投稿日 : 2011年10月05日 (水) 14時13分

>まいど姉さん
中3日あけての登板のベル姉で〜す。
ブルペンで肩ぶるんぶるんとつくってきました(^^)

夏にきてばたばたとしてまして、気づけば
もう10月じゃん!!
とびっくりしている今日この頃です。
ウチの庭の金木犀も絶好調?でふあ〜んとココロを
癒してくれます

が!

カープが、、、(><)
もうかってにしちくり!
と放り出したい気分ですが、まいど姉さんが応援してくれてるのに
引っ張り込んだわたしが放り出したらいけませんね。
可愛いだけに憎さ百倍状態です!(爆)

>あくまでも 素人の的外れなカープの印象ですが、
なんとなく「バカ殿様が趣味で経営を愉しんでる球団」
で以って、それでも逞しく育った鯉は、何かと煩いので惜しげなく手離す。。
 アハハ、、刺客が来そう ヒェェ!

いや!姉さん、するどい!
ほんとにそうなんですよ。
「アラブの春」のようにネットから「独裁者」を倒したい!
という気運が高まってます。
今のままでは選手もファンも死んでも死に切れない(いや、死なないけど)(^^;;

>大志を抱いて入団した選手の夢を、萎ませないでほしい。デス!

ほんとにそうです!
若い選手が不憫でねぇ。。。

>なんだかんだ言っても、結構楽しめましたヨッ!(^ー゚)ノ

そうですか?
それならほっとするんですが、、。
ゆーても首位なんて時期もありましたもんね(遠すぎる目)

>来年も大阪からエール送りまっせ!
 (バリンちゃん、居るよね?)

よろしくお願いします!
バリンちゃん、球団は来年も契約すると決定してますけど、本人は心中、いかがなんでしょう。
他球団にいたらもっと勝てただろうに。
もちろんファンとしてはず〜〜っといて欲しいんですが。
気持ちよく契約更新してくれたら、嬉しいです。
なんか、ごめんねバリちゃんてカンジですよ(^^;;

>それに、ベル姉様の カープへの熱い愛に裏打ちされた、
叱咤激励満載のブログ・・愉しかったです♪(≡^∇^≡)
ポチっと参戦も励みになりました。これからも頑張るべョ!

はい、がんばります!
最近、叱咤のほうが多いですが(グチというべきか)
でも、まいど姉さんのポチっとやみなさんのおかげで
いまだにベスト3維持してます!
こんなブログなのに、ほんとに感謝感謝ですm(__)m

つるちゃん、「あさイチ」見ましたけど、体調悪かったんですねぇ。
「咳喘息」なんて、、苦しそう。
それでも、家族サービスして、まぁ、本人も楽しんでるんだろうけど、、。
このあいだTBSで養老先生と「育児」について話して意気投合してましたね。
しかし、やっぱりこのキャラか、、(苦笑)
それとロックね。
もう役者忘れましたかねぇ。。。
わたしたちの悲願はいつ叶うんだろう。
来年、期待しましょうか。。

>通院が仕事の日々ですが、体調管理が大変です。

通院てそれだけで、心身ともに疲れますからね。
今、一日のうちでも寒暖の差が激しいのできをつけてくださいね。

>ベル姉様もくれぐれもご自愛くださいね。

ぐぁんばります!!
(母の入院が長引いて)(^^;;

>あ、丸君、若侍の扮装をさせてみたいナ、、笑(゚・゚* ホレボレ

ひょ〜〜〜い!!
ソレソレ!あの切れ長の眼とカタチのよいくちびる、美白のお肌(笑)いや、ほんとお肌つるつる♪
白塗りしてね♪つるちゃんとカラマセたいですな〜〜♪
あ、いかん妄想が膨らみすぎて鼻血が(爆)


虹の根元?
ちょっくら見てきま〜す!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板