【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

旅愁・・
まいど (329)投稿日:2011年10月19日 (水) 17時33分 返信ボタン

こばわ〜

♪老けゆく秋の夜〜レレ?もとい、
 更けゆく秋の夜 旅の空の〜侘びしき想いにひとり悩む〜、、♪

めっきり秋らしくなりましたが、
世間はなにかと騒がしゅうごじゃいますな。。

さて、今年のプロ野球も、、(_ _。)・・・シュン
ま、ま、来年の鯉さんの活躍を祈ることにしまひょ。。
戦力強化より体質改善かなぁ・・(゚ペ)?

ベル姉様、体調崩されてませんか?
お母様の入院も長くなってらっしゃるようで・・
ご心配なことですが、早いご快復をお祈り致します。

私事ですが、私の姉も肝臓がんの4回目の手術を受け、
幸い無事終わり、目下入院中です。
うんと歳の離れた姉で、普段は私より元気なくらいなんですが、
高齢のため手術方法も限られ、完全にやっつけることが
出来ないのが切ないですヮ。。

牡蠣が大好物の姉、退院したら、
秋冬だけ営業している、広島産牡蠣料理専門の店へ
連れて行って、元気つけようと思います。(^^ゞ

私も来年のカープ&つるちゃんの応援、頑張らねば!!笑
つるちゃん。。ねェ、、
ヘキサ色が抜けきった時が大事。
いろいろオファーがくるといいんやけど、、(-_-;ウーン

ま、頑張りまっしょ!

今年の嬉しかったこと☆
べル姉様のブログの2位!
これからも “ポチッと”励みますよってね (v^ー゚)!!


/ベル姉@管理人 (330)投稿日 : 2011年10月21日 (金) 23時27分

>まいど姉さん
こばわ〜☆

>♪老けゆく秋の夜〜レレ?もとい、
 更けゆく秋の夜 旅の空の〜侘びしき想いにひとり悩む〜、、♪

ははは(^^)
どっちの「ふけ」も沁みる今日この頃ですよ(笑)

>ま、ま、来年の鯉さんの活躍を祈ることにしまひょ。。
戦力強化より体質改善かなぁ・・(゚ペ)?

そうそう!体質改善です!
ひとりたらふく食らいおってメタボでふんぞり返っているヤツがおります!(爆)

>ベル姉様、体調崩されてませんか?
お母様の入院も長くなってらっしゃるようで・・
ご心配なことですが、早いご快復をお祈り致します。

ありがとうございますm(__)m
どうも「脳梗塞ウツ」というものになったフシがあり、
まったく食欲がありません。表情も固くなるばかり。。
そもそもは脱水症状で総合病院に入院したのですが、体的にはどこも問題はなく、これはどうも「こころの問題らしい」ということで専門の科に外来で行ってます。
それでですねぇ!
そこの担当のドクターがイケメン♪で!
確か、まいど姉さんの先生もイケメンでしたよね?
正直、そんなドラマみたいなのアリですかぁ?
と思ってましたら、、、
ほんとにアリでした、もうびっくり(^^)V
イケメンのうえにそれはもう優しくて、車椅子で介護タクシーに
乗って毎週行くんですが、母は苦になるどころか、なんだか嬉しそう(^^)

>私事ですが、私の姉も肝臓がんの4回目の手術を受け、
・・・・・・・うんと歳の離れた姉で、普段は私より元気なくらいなんですが、高齢のため手術方法も限られ、完全にやっつけることが出来ないのが切ないですヮ。。

そうですね。。
母の妹がやはり母のことを心配してくれてます。
この歳になると兄弟姉妹も上は90才、80代もザラ。
母の妹にあたる叔母は8人きょうだいの下から2番目。
5姉妹の一番下。
見上げれば「病人」ばっかり、下なので心配ばかりです。
かくいう自分も70なのに、みんな、いつまでも「若い」と
思って頼りにします(^^;;

>牡蠣が大好物の姉、退院したら、
秋冬だけ営業している、広島産牡蠣料理専門の店へ
連れて行って、元気つけようと思います。(^^ゞ

広島産牡蠣!
いとこが牡蠣屋やってます(宣伝?)(^^)
美味しいし、栄養たっぷり、どうぞ、たくさんご馳走してあげてくださいね。

>私も来年のカープ&つるちゃんの応援、頑張らねば!!笑
つるちゃん。。ねェ、、
ヘキサ色が抜けきった時が大事。
いろいろオファーがくるといいんやけど、、(-_-;ウーン

もうオバカキャラは払拭してるカンジだし、反対に今は
「コメンテイター」(^^)
しかし!本業は役者ですぞ!
事務所はどう考えてるんですかねぇ。
使い勝手がいいので安売りしてるんじゃないかいな。
なんか、ウチのカープとオーナーの関係にも似てるような、、

あ、これは失礼なことを(^^;;

>ま、頑張りまっしょ!

頑張りましょう!

>今年の嬉しかったこと☆
べル姉様のブログの2位!

ありがとうございます!
瞬間最大風速でしたが(笑)
でも、ほんとに嬉しかったし、ありがたかったです。
いま、登板間隔開いてますが、マイペースでがんばります!

>これからも “ポチッと”励みますよってね (v^ー゚)!!

よろしくお願いしま〜す!

1日の中でも寒暖の差が激しく不安定な毎日ですが
お互い、体に気をつけていきましょう、
おーーー!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板