【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お元気でしょうか・・
まいど (335)投稿日:2012年01月02日 (月) 17時43分 返信ボタン

大阪の新春は寒さも緩んで、比較的穏かなスタートです。

ベル姉様
お母様を偲ばれる日々をお過ごしのことと存じます。
寂しさの中で迎えられたお誕生日ですが
でもやっぱり[Happy Birthday!]です!



ベル姉様が お元気で、明るい笑顔で、
強く生きていかれることが、一番お母様のご供養になります。

今暫くは存分にお母様を偲び、懐かしみ、感謝し、
思い出に浸って・・そして春を迎えたら
また、元気なベル節を炸裂させてくださいね。

今年の広島東洋カープ、どんな具合かな?(?_?)
頑張って、ベル姉様を元気にしておくれよッ!


そしてつるちゃん、
今年は cicadasの爆鳴き♪が期待できそうな気配ですね。

それは凄く愉しみなんですが、箱ライブとかは、
足腰退化症状の著しい老体には、、無理じゃヮ・゜゜・(>_<)


兎にも角にも 今年は
日本列島が平穏無事に四季を越えられますように・・と
心より祈った初日の出でした。

一週間後は『寒の入り』
お風邪などひかれませんよう、くれぐれも
御身大切に、ご自愛くださいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板