【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

元気です!^^
ベル姉@管理人  (336)投稿日:2012年03月30日 (金) 16時31分 返信ボタン

ってもう3ヶ月、いや、4ヶ月以上もご無沙汰で、ほんとにほんとにすみません!!
もっと早く復帰したかったのですが、PCがいうことをきいてくれず、ふてくされてそのままにしておりました。
まったく、人をおちょくったような画面ばかりが出てきて、とうとうキレました(^^;;

ま、それ以外にいろいろやらなければいけないことがあって
裁判所ににいったり(べつに、手が後ろに回ることをしたわけでは
ありません)(笑)
とにかく、手続き等いろいろあってめんどうです。
まだ続いています。

誕生日、喪中で迎えましたが、やっぱり、お祝いのお言葉、嬉しいです。
ありがとうございます<まいど姉さん♪

これから本格的に復帰します!
奇しくもプロ野球開幕の日に、めでたくPCは完治しました!
さぁ!
カバチ、たれまくるぞう!!(笑)

母がいないひとりの家はやはり、まだ、ぴんとこず、
なんだか、へ〜んなカンジです。

でも、まいど姉さんをはじめ、まわりにはたくさん
見守ってくださる方がいます。

荒れ放題の庭もきれいにしたし、花もたくさん植えて、
「母の庭」も復活させないと。

がんばります!
これからも、よろしくお願いしますね。

遅くなってほんとにすみませんm(__)m




□お元気でなにより・・/まいど (337)投稿日 : 2012年03月31日 (土) 00時48分

おかえりなさいませ(TωT)ウルウル
いや〜心配してましたよォ〜ご無事で良かった!


本当に色々やらねばならないことがありますよね。
でもあまりコンを詰めないで、
所々は「ま、いっか」で流して、
お身体に無理が生じませんようご自愛ください。

私もこのところちょっと
諸々の老化症状に負けそうになってたのですが、
しっかりしなきゃと自分の心にムチ打って・・
なあんてほど深刻には考えてません。笑
ま、楽しく頑張りましょ♪

ベル節炸裂!お待ちしてまっせヾ(^-^)ゞ

「母の庭」
時折にブログでお花の写真とか見せてくださいね。。

ベル姉様の復帰、ほんとうに嬉しいです。ありがとう!

/ベル姉@管理人  (338)投稿日 : 2012年03月31日 (土) 07時47分

>まいど姉さん

ご心配おかけしました。。
ブログのほうも復活しました。
カープ、、

カバチのたれ甲斐がありますわ(^^;;
こんな体たらくじゃ、むしろ、こっちが奮起せねばっ!
と力が入ります!
(昨夜はキョダツでしたが)(笑)

まいど姉さんもお体に気をつけてくださいね。

さっそくのお返事嬉しかったです。
やっぱり、いですね、ネットは。
楽しく勇気づけられます。
姉さんの言われるとおり、諸事、無理せず、ボチボチとやっていきます。

ありがとうございましたm(__)m




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板