【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

乞う、、爆弾打線
まいど (339)投稿日:2012年04月05日 (木) 23時35分 返信ボタン

こばわ〜(コレ生きてます?懐かしい!笑)

棲ざましィ春の嵐でしたね。
被害はありませんでしたか?
爆弾低気圧・・流行語になりそう、、いやなっては困る。

さあて、3位ですやん!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
頑張ってますやん!
やっぱし、ベル姉様の熱い叱咤激励は効きますなぁ・・

ケド指揮者の感覚が大きくずれ過ぎない内に、
仰山貯金しとかなあきまへん。

で、カープ爆弾打線と称される打線を期待したい。
へ?派手なのは似合わないって?
いえいえ、ここらへんでイメチェンだす。

金満球団も変身しとるし・・笑

昨夜、うるとらまんさーが☆ 観てきました。
子供の夢と希望を守るっていう、、いい映画でした。ハイ、、

けどねェ・・
モロボシ・ダン(セブン)までが老いた姿でご出演。
切ないよ。。ρ(-ω-、)
あ、こっちもババアになっとるヮ・・・(゚_゚i)タラー・・・笑

つるちゃんの演技、拓ちゃん風味でした。

大阪なんばの繁華街の映画館。
平日夜、最終回の上映時間てのも影響してたのか、
観客数、なんど数えても総勢17名(内子供2名)
ざわめきも、どよめきも無く、
ひっそりと始まり、シーンと終わりまして、
17名の観客は忍者の如く、無言で音も立てず退場しました、、

やっぱりこういうヒーローものの映画館での観賞は、
満員御礼状態で、どよめいていなきゃ楽しくない!

我家の付近は、桜がようやく三分咲き。。
明日はまた寒くなるとか、、充分気をつけてくださいね。
(θωθ)おやすみ〜☆



□ふたつの「ヒーローもの」/ベル姉@管理人 (340)投稿日 : 2012年04月06日 (金) 11時58分

>まいど姉さん

>こばわ〜(コレ生きてます?懐かしい!笑)

あ、仮死状態だった(^^;;
蘇生させます!
こばわ〜
じゃなかった今はこにわ〜♪

>棲ざましィ春の嵐でしたね。

びっくしました!!

>被害はありませんでしたか?

ウチのボロ屋、風がふくたび揺れましたが
ふんばっております!(笑)

>さあて、3位ですやん!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
頑張ってますやん!

一時はどうなるかと思いましたが、なんと金満を3タテですよ!

>やっぱし、ベル姉様の熱い叱咤激励は効きますなぁ・・

そうか、やっぱりわたしのお陰か(違う)

>ケド指揮者の感覚が大きくずれ過ぎない内に、
仰山貯金しとかなあきまへん。

そうそう!そうなんです。
突如、ワケわからん采配しますよって(^^;;

>で、カープ爆弾打線と称される打線を期待したい。
へ?派手なのは似合わないって?
いえいえ、ここらへんでイメチェンだす。

はい、そうだす!
昔は、「ビッグ・レッド・マシーン」って言われてたんですよ<打線

今は水でっぽ?(爆)

>金満球団も変身しとるし・・笑

ははは♪
このまま、変身しっぱなしでお願いします(笑)

>昨夜、うるとらまんさーが☆ 観てきました。
子供の夢と希望を守るっていう、、いい映画でした。ハイ、、

あ、そうなんですか。
子ども向けといってもバカにできないですね。
くれよんシンちゃんとか、ドラエモンとか感動して泣く
とか言いますもん(大人が)

>けどねェ・・
モロボシ・ダン(セブン)までが老いた姿でご出演。
切ないよ。。ρ(-ω-、)

あらら、それはキツイ(^^;;

でもね、正直、つるちゃんも「ウルトラマン」はいい加減卒業して
欲しいんです。
本格的ドラマやって欲しい。
そんなことを思うたびに、スマップの中居くんを連想します。
彼もバラエティとMCが大好きで、ドラマ(特にシリアスなもの)
は、どうも居心地が悪いと、高い評価を知ってか知らずか、
積極的ではなく、イライラしてました。
春に新ドラに出ます。
とても期待しています。

つるちゃん、ヤル気ないのかしら。
事務所も役者としてアピールしないのかしら。

と、いつものグチがでてしまいました(^^;

>やっぱりこういうヒーローものの映画館での観賞は、
満員御礼状態で、どよめいていなきゃ楽しくない!

そうですよね。
かく言うカープ地元開幕戦も観客の入りがいまひとつで、、。
あれも「ヒーローもの」なのに!

>我家の付近は、桜がようやく三分咲き。。
明日はまた寒くなるとか、、充分気をつけてくださいね。

こっちは、まだ枯れ木のようですぅ(TT)
でも、いつかは花開くんですよね。
人生のように。。
なんちゃって(笑)

ほんとに豹変する天候のようです。
お互いに気をつけてがんばりましょーー!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板