【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ATARU・:*:・゚'☆♪
まいど (343)投稿日:2012年04月16日 (月) 00時49分 返信ボタン

こばわ〜

あの、あのですね、、
今年もあれなんですかね(_ _。)・・・シュン
いやいや
まだ4月半ばやおまへんか! こ、これからですがな、なッ!

ベル姉節、炸裂度もハンパないし(^ー゚)ノ
毎日「ンダ ンダ」と共感しながら、
ゲタゲタ笑わせて頂いとります。は?笑いごっちゃない?
いや笑うしかないでやんしょ?
笑う門には福きたる ・・らしいし☆彡*.:*:.。.:

でもね、そのうちきっと勢いよく昇ってくれると信じます。

それよか、ベル姉様。
復帰早々の7位\(^◇^*) さすがです!

首位、首位、狙いマヒョ!
ただ、お身体に無理が生じませんようにね(^-^)~♪

☆☆
ATARU 第一回、視聴しました。
日曜夜の愉しみが増えました♪中居くん、いいですよね!


大阪は桜が儚く去り、まもなく新緑の季節です。ただ、
ワタクシメは例年この季節が大の苦手。
身体のあちこち軋んでます。笑
けど、頑張るべ!

ベル姉様もたくさん食べて、リキつけて、
鯉サン達(特にボス鯉とその側近)にバシ バシと
愛のムチを喰らわせてくださいませ。。
愉しませていただきます(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...


□アタリ〜〜♪/ベル姉@管理人 (344)投稿日 : 2012年04月16日 (月) 12時45分

>まいど姉さん

こにわ〜♪

>今年もあれなんですかね(_ _。)・・・シュン

はい、昨年以上にあれです!(TT)
昨年の今頃は飲めや歌えや〜〜あ〜こりゃこりゃ
だったんですよ。
一瞬でも夢を見られたのに。
今年は、まずぅしさにぃまけた〜〜いえせけんにまけた〜♪
とミラーボールも回りませんよ。
あ、去年はミラーボール回りましたね。
♪やっと苦労に花が咲くぅ♪
今思い出した(笑)

>ベル姉節、炸裂度もハンパないし(^ー゚)ノ

炸裂ネタ満載すぎて、
もう ちゅかれたよ〜(^^;;

>ゲタゲタ笑わせて頂いとります。は?笑いごっちゃない?
いや笑うしかないでやんしょ?

そうなの!笑うしかないの。

>笑う門には福きたる ・・らしいし☆彡*.:*:.。.:

なるほど、ソレがあったか(笑)

>でもね、そのうちきっと勢いよく昇ってくれると信じます。

もうすぐ5月、鯉の季節ですからね、ここからかなぁかなぁかなぁ・・ぐっすん
せっかく姉さんが応援してくださってるのに、イマイチ 
テンションが上がりません(TT)

>それよか、ベル姉様。
復帰早々の7位\(^◇^*) さすがです!

復帰直後は140位代でした(笑)
嬉しいです!
ほんとに感謝です!

>首位、首位、狙いマヒョ!

むり〜〜〜!(笑)

>ただ、お身体に無理が生じませんようにね(^-^)~♪

ありがとうございます。ここが癒しであり、励みです♪

>ATARU 第一回、視聴しました。

お〜〜っ!姉さんも観ましたか!
ベル姉、すっごい楽しみで久しぶりにときめいた!

>日曜夜の愉しみが増えました♪中居くん、いいですよね!

でしょでしょでしょっ!(笑)
中居チョコザイ、可愛くてたまらん♪
コミカルな演出なぶん、彼の複雑な哀しみが胸に痛いです。

つるちゃん板 ですが、これから中居くんのハナシ
ここでしていい?(^^)

>ワタクシメは例年この季節が大の苦手。

あ、そうでしたね。

>けど、頑張るべ!

ベル姉もいろいろありますが、がんばります!

>鯉サン達(特にボス鯉とその側近)にバシ バシと
愛のムチを喰らわせてくださいませ。。

はい、任しといてっ!

>愉しませていただきます(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

あ、バルタン星人だっ!!(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板