【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

もやもやっとな・・
まいど (347)投稿日:2012年04月25日 (水) 21時11分 返信ボタン

こばわ〜
大阪、黄砂で終日霞んでおります。

甲子園もショボショボしております。
黄砂まみれ、、トラには効果あるんかいな・・
8回ウラ、0−5 
う〜なんかねェ・・シンドイなぁ〜

けど、今のところ大阪でもカープ絡みの中継、多いよ(^ー゚)ノ
これからを楽しみにしましょ♪

ATARU
チョコザイくん、ふしぎな可愛さ!
中居君、必要以上に重くならない、且つ軽すぎない演技、
好ましいです。拍手!

このところのつるちゃんの異常なテンションあげあげに
反比例で 心身共にさげさげ・゜゜・(>_<)

全てがめんどっちくて、頭ン中は昼行灯!

でも毎日の勝敗の確認と、
ポチッとは忘れずにガンバってまっせ!笑

/ベル姉@管理人 (348)投稿日 : 2012年04月26日 (木) 09時56分

>こにわ〜♪
まいど姉さん

>大阪、黄砂で終日霞んでおります。

黄砂、やっかいですねぇ。
クルマがかなわんです(−−)


>甲子園もショボショボしております。

ゼロ封返しされました(爆)
4番はってたクリケンは故障で離脱(もっと早くそうして
あげたらよかったんです)
でも、堂林(と書いて「どうりん」と呼ぶ)王子。
姉さん、チェックしてくださいね♪

>けど、今のところ大阪でもカープ絡みの中継、多いよ(^ー゚)ノ
これからを楽しみにしましょ♪

はい、若鯉チェックよろしく〜(笑)

>チョコザイくん、ふしぎな可愛さ!
中居君、必要以上に重くならない、且つ軽すぎない演技、
好ましいです。拍手!

ファンゆえに実は、心配してたんですが、
やっぱり中居くんはすごい!
演技というより「入ってる」というカンジで。
それなのに、ドラマは苦手って、、、自覚がないところが
天(がくれた)才(能)?


>このところのつるちゃんの異常なテンションあげあげに
反比例で 心身共にさげさげ・゜゜・(>_<)

わたしも、今はつるちゃんはお休み(^^;;
「つるのうた2」もすっごく上手いカラオケってカンジで
触手が伸びません。

>全てがめんどっちくて、頭ン中は昼行灯!

もう、ぼ〜〜っとでやり過ごしましょ。
無理にがんばらんんでもよろしいがな。

>でも毎日の勝敗の確認と、
ポチッとは忘れずにガンバってまっせ!笑

あ、それはがんばってください(おいおい)(笑)
おかげさまで順調です(^^)V




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板