【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

いけてる王子様
まいど (349)投稿日:2012年04月26日 (木) 21時50分 返信ボタン

こばわ〜

はいよッ
どうりん王子〜堂林翔太くんでしょ(・。-☆
お肌、つるつる、羨ましいですよね。笑 かわいいし・・
応援します!

それと私は、昨年に引き続きバリントン君が好っきゃなぁ〜

延長11回、わぁ!一点とられた!負けたがな、もうッ!

まだ先は長い、、叱咤激励しながら愉しみましょう♪

ベル姉様はいろいろお忙しいですし、毎回のお返事は
お構いなくですョ。
居候は勝手にボヤいたり、愚痴ったり(アハハ そればっかですヮ)
大の字に寝っころがったり、機嫌よくさせていただきますよって。

木の芽どき、体調を崩されませんように・・

/ベル姉@管理人 (350)投稿日 : 2012年04月28日 (土) 11時04分

>こにわ〜♪

>どうりん王子〜堂林翔太くんでしょ(・。-☆
お肌、つるつる、羨ましいですよね。笑 かわいいし・・
応援します!

ほんとにお肌つるつるですよね。
昨年まで2軍の球場(お隣は山口県岩国市由宇)の
ひじょーに自然に恵まれた山の上の炎天下で焼かれてたのに
なんであんなにお肌がきれいなんでしょ。
ベル姉も何年か前は「若鯉掬い」に行きましたけど、
紫外線バリバリですよ(爆)
そのかわり「若鯉エキス」をたっぷり吸収(笑)

>それと私は、昨年に引き続きバリントン君が好っきゃなぁ〜

バリちゃん、打線の援護がないんで、なかなか勝ちがつきません。
カープを嫌いにならないでぇ(TT)

>まだ先は長い、、叱咤激励しながら愉しみましょう♪

もう開幕して何ヶ月も経ったような気がします(^^;;

>ベル姉様はいろいろお忙しいですし、毎回のお返事は
お構いなくですョ。

はい、マイペースでやらせていただいてます^^
ブログはランキンがあるんで、更新がちょっとムキに
なるキライがあって(^^;;
あれはいけませんなぁ。

おかげさまで復帰していちばんいいところにきました。
いつもありがとうございます♪

良い気候のはずが、なんとな〜くダルイですねぇ。。
まぁ、毎日が日曜日なんで、まったりといきます。
お互い、がんば

らずにいきましょう(^^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板