【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

参戦してきました・・
まいど (351)投稿日:2012年04月29日 (日) 18時55分 返信ボタン

こばわー

昨夜、つるちゃんのライヴ〜大阪オリックス劇場☆
どっこいしょっと重い腰あげ参戦してきました。。

今ちょっと体調もしんどいし、
でも空席にはしたくないので、ピンチヒッターも用意してたんやけど、
なんとか頑張って行って来ました。
恥ずかしいほど前のど真ん中の席。で、
やはり色気タレまくりのオトコマエ度は健在でしたよ(^ー゚)ノ

ただね、、
やはりチケット完売とはいかなかったようで (_ _。)・・・シュン
会場売りの昨日発売の本(生サイン入り写真つき)もかなり残ってた・・  

パンフレット無とか、舞台装置も簡素化して節約モード。
でも、この傾向はいいと思いました。

それに、いつもながらの本人の一生懸命さは、充分心に響きました。
さすが太田プロって感じのパフォーマンスもあったし、楽しいライブでしたよ♪
ちびっこから熟年までのフアン層は、素敵なんだけど、やりにくい面もありますよね(笑)


改めて、彼の音楽はライブにあり!これ再認識しました。

カバーはもういいよ。
名曲は名曲!触らないほうがよかタイ。笑


イクメン、良い夫、善い人、多趣味な幸せ人、観光親善大使 etc・・
ご立派でいいんやけど(ウフフ トゲある?笑)
あまりにも自他共に声高にやられるとね、
退屈してまうのよ(-д-`*)ウゥ- ひねくれフアンやから・・笑

でもこれからも それなりに応援は続けまっすよん!
そんなフアンは要らんて言われるかも(≡^∇^≡)ニャハハ


あ、今関西ローカルで『白い影』再放送してます。
当時は観てなかったので、嬉しいです。
かなり中居君の直江医師にコーフンしちょります!
(T-T*)フフフ…愉しみ たのしみ タノシミ、、、


/ベル姉@管理人 (353)投稿日 : 2012年05月02日 (水) 11時39分

>まいど姉さん
もやもや〜っとと言いながら、つるちゃんのコンサートに
ちゃっかり?行ってるじゃありませんか!
ド真ん中であの色気、エキス吸収でさぞかし
お肌もこころもぴちぴちのことと思います(^^)

羞恥心でブレイクして数年、落ち着いてきて
「ほんまもんのファン」だけが残ったということで
ソレはソレでいいことじゃないかと思います。

でもつるちゃんの立ち位置はいったいどこやねんというのは
いつも思います。
いつかテレビに出たときスーパーで「イクメンタレント・つるの剛士」
って出ましたよ。
なんじゃそりゃ!

ライブでのロックンローラーなつるちゃんてはっきり言って
知ってるイッパンジンはほとんどいないんじゃないかと思うぐらい。
芝居やる気ないんなら、コレ1本でいくべし。
アルバムもロックで出して欲しいですね。
「Cicadas」(スペルあってる?)本格的にメジャーデビュー
して欲しいですよ。

芝居する気ないなら!(^^;;


「白い影」再放送してるんですかぁぁぁあ!
羨ましい!
「ATARU」放映直前に関東で再放送があり、
やっぱり東京中心かよ!とショックでしたが
関西圏まできたのなら、もうちょっとでコッチまで
くるかな?(でも可能性は薄そう)(TT)

中居くんはシリアスが似合いますよね。
あの美しいお顔に宿る影が、、、う〜ん萌えっ!
バラエティとは別人ですね。

「ATARU」のためにとうとうブルーレイレコーダー買いましたよ(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板