【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

キョジンメ!
まいど (352)投稿日:2012年05月01日 (火) 20時57分 返信ボタン

うへ〜
負けたがな・・(;゚□゚)ガーン!!

キョジンの選手、いい選手なんやろけど皆嫌い!
  (`ヘ´) フンダ!!!
蛸とキュウリの酢のもの&ワインでTV観戦、、
何回も酢に咽せましたわい・・

鯉の季節やし、、性根を据えて頑張りなはれッ!
なにわの片隅で、虎に睨まれながら応援するけん!笑

/ベル姉@管理人 (354)投稿日 : 2012年05月02日 (水) 11時52分

2年目の若造ピッチャーに完封されましたよ。。。
チョコザイナ!(爆)

いつもカープは「鯉の季節まで」
なんて揶揄されてましたが
今年はその季節さえコノていたらく。。

じゃぁ「鯉の季節から」か?
あ〜、それも期待できない、今のカープ
ですが、
今夜もテレビで応援します。

(酢のものは、やめたほうがいいと思います)(^^;;

京都出身のチュートの徳井さんは
お父さんが大のアンチ巨人で影響され、
それなら阪神では、みんなと同じでつまらない
そこで、「渋いカープ」を応援することにした、
という「変わり者」の面目躍如(笑)
関西では阪神ファンに囲まれてる、いや、ほんとに
睨まれてるでしょうに。
なにわで応援してるひとのためにもちゃんとヤレ!<ナイン

喝!
入れときました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板