【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ヒマなのだ
まいど (355)投稿日:2012年05月04日 (金) 15時31分 返信ボタン

こにわ〜
休日は『白い影』の再放送なし(_ _。)・・・シュン

娘からドライブのお誘い・・
お天気、もひとつ。。なにより人混み嫌い!丁重ににお断り・・で、
ごろごろグータラしながらプロ野球速報チェック。

なになに?燕軍団に2連敗中?赤川ツバメに3連敗中?
いやいや過去は過去。これから連勝すればよい!
がんばれ!野村君。。ツバメをバシャッと叩き落とせ!
愚策に潰されるな!

オッ3者凡退、順調なたちあがりとな?  
 d(@^∇゚)/ファイトッ♪

はぁ〜ちかれるヮ 笑
コーヒータイムなう

    ↓
     
    ↓
     ・アレレレ!?(・_・;?
    ↓
ふえ〜ん・・負けたがなぁ〜(x_x;)

/ベル姉@管理人 (356)投稿日 : 2012年05月06日 (日) 09時56分

>こにわ〜
まいど姉さん
昨日(5日)は真夏のような暑さでした。
ほんとに真夏になったらどうするんだろう(><)
節電大丈夫か、、、。
いや、電力会社でのインボウなんかに屈しないぞ!
がんばるぞ!

がんばる、、といえばカープ
姉さんに応援していただいたにもかかわらず
ヤクルトに連敗しますた・・・・。
チュートの徳井くんに似ている野村祐輔くんを
またも見殺し・・・がぁぁあ!
「鯉のぼりの日」にしっかり定位置(5位)に。。。
律儀やのぉ(爆)
すっかり気分はサゲサゲです。
せめて「若鯉」だけ応援します。
がんばれ、まるちゃん、どうりん!!

おっ!今夜は「ATARU」の日。
これだけが癒しどす^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板