【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

まいど姉さん
ベル姉@管理人 (359)投稿日:2012年05月13日 (日) 09時38分 返信ボタン

たったったった(走る音)
遅れてしもうた
はぁはぁ(息切れ、トシだ)(^^;;

鯉のあまりにものヘタレさに
はぶてて(広島弁)
おりました。
もう知らん!!
といいながら、今日も中継があるんで観てしまう
ですよねぇ、これが。
弱けりゃ弱いでブログのネタにという自虐状態ですよ。

最近ベル姉「つるのお休み」状態でしたが(^^;;
久しぶりにブログを覗くと、ウチと同じ
紫蘭が咲いておりました!

庭といえば
実は母が毎年きれいに咲かせていた
芍薬
を昨年ほったらかして全滅させてしまったのですが、
今年の2月頃から赤い小さな芽が出てびっくり!
あれよあれよという間に伸びるわ伸びるわ
葉が茂るわとうとう蕾までできて
今日、母の日に
一輪
咲きました〜♪

白いスカスカの茎だけが骨のように残ったときは
遺影に向かってごめんなさいしましたよマジで(^^;;
改めて自然の素晴らしさ生命の素晴らしさに感動しました。

これも母へのプレゼントになるかなぁ。
いや、反対にいただいたカンジですね。

ところで昨日「王様のブランチ」を見てたら
本のコーナーで「つるのバランス」が2位になってました。
びっくり!
つるちゃんのライフスタイルって一種の理想なんでしょうね。
仕事も家庭も趣味もぜ〜んぶ楽しくやってしまう。
コッチが役者稼業はどーしたぁ!とかなんとかいっても
常に自分のペース。
ま、自分の人生だからネ。
でもなかなかできませんよねぇ。
ベル姉もついていくのがもうキツイっす(笑)
本のなかのつるちゃんの写真すっごい可愛くて
黒髪、いいですよね、また若くなった。
トシとって金髪はむしろ老けてみえてたから(笑)
家族との写真も満載なんでしょうけど、
ソレはあんまりいらんわ(^^;;
まだ手にとってないんで買うかどうかは思案中。

「白い影」再放送、いいなぁ。
コッチでは「冬のサクラ」(再)が始まりましたよ(^^;;
なんでやね〜ん!

中居君の目は「ATARU」にしても
彼の目なくしてはできなかった!
と思います。
バラエティの彼から一瞬にしてベツジンに。
ほんとにすごい。
TBS公式サイトに「家族」の方から
「こういうふうに描いてくれて嬉しい、真正面から
とりあげられたときがあったけど、辛かった」と
カキコミがありました。
なんか、わかる気がします。
ウチの家族の病気も取り上げてドラマ化するような
ことはないのかしら、、、。
たぶん躊躇するだろうな。

なんてことを思いながら今日も早くもこころは
午後9時に飛んでいってます。
(ソノ前にカープ戦があるけど)
BD画面、、、
はい、舐めまわしてま〜す(笑)

それでは、また周回遅れになるかもですがよろしくお願いします!
たったった♪


□生命力/まいど (360)投稿日 : 2012年05月14日 (月) 23時46分

たったった、、なんか可愛らしい足音が・・笑
お忙しい中、見回り、お疲れ様です(^ω^*)

つるちゃんのブログの紫蘭の写真。
どこかで見た風情だな?と思ってたんですが、
お庭の紫蘭、以前ベル姉様のブログで紹介してくださってましたよね?

お母上様ご丹精のお庭、素敵な花々が一杯でしたね。
一輪の芍薬の花。
きっと、お母様からのメッセージ〜☆
「いつも見守ってますよ。だから・・ね」って。。

なんだかじ〜んときました。
本当に素敵なお母様でしたもの・・

でも自然の植物の生命力には、本当に驚かされます。
我家はマンションなので、ベランダの鉢植えですが、
冬の間、枯れてしまったと、水もあげずに
ほったらかしてた鉢に今、色とりどりの花が
咲き乱れてます。ほんと強い!


で、鯉さんですが・・歯痒いですよねェ(-д-`*)ウゥ-
お気持ち、察します。。
なんとかスカッと脱皮してくれんかなぁ・・

けど、痛快なベル節も面白くて、そうだ そうだ!と
相槌うちながら愉しませて頂いとります。

まだまだ諦めるのは早いでっせ、姐さん!
応援、続けますよん d(@^∇゚)/ファイトッ♪


『つるのバランス』2位とな?
う〜ん なんとか採算とれるか・・d(-_☆) グッ!!

ライブ会場で購入しましたが、まだ読んでません。
写真は自然体で、凄くいい感じです。
多分内容は、ブログやtwitterで発信してることの
まとめ的なものかと・・

普段から、心配したくなるほど開けっぴろげなつるの家は、
ほんと教科書に載せたいほどの理想のオンパレード。
「わかったよ、もういいよ」って言いたくなるほど。。笑
こんなに プライベートな私生活を隠さない芸能人は
珍しいですよね。

勿論、それなりに努力もしてるだろうし、
色々苦労もあるんでしょうけどね(笑)

正直いうと、つるの氏は大好きやけど、
野氏には興味ないんだすヮ(笑)

彼が頻繁に言う「両親が仲良く、しっかり生きてれば
子供は上手く育つ」という持論。

確かに間違ってないし、正論なんだけど、
じゃ、やむなく離婚したり、夫に先立たれて、女手ひとつで
懸命に子育てしてるお母さんの立場は?
事故や災害で親を失った子供達はどうなる?

ついつい意地悪ばあさんは突っ込みたくなるんですσ(^_^;)

つるちゃんも私がフアンになった5年前に比べると、
大人の魅力に溢れた男盛りの真っ只中。
う〜ん、
やっぱり代表作となるような役者仕事してほしいです!

めざせ!中居正弘!(○ム○クじゃないよッ)

うふッ語りすぎました。
ベル姉様、周回でも何回でもよござんすよ!
勝手にぐちぐち書かせてもらってますよってネ。
気が向いた時に、かまってやってくださいませ(^ε^)チュッ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板