【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

交流戦で勢いを・・
まいど (361)投稿日:2012年05月16日 (水) 17時46分 返信ボタン

今日は各地、暑かった報道がされているが、
此処らあたり住んでる地域はそうでもなかった。涼しい風。

今日から交流戦?
昨夜の遅いスポーツ番組で、工藤公康氏が
「交流戦で期待できるのは、マエケン、バリントン、
 大竹、野村が奮起して頑張れば、カープが一押し」
というようなことをおっしゃってたような・・??

まだワタクシには野球のアレコレは読めませんσ(^_^;)
けど、打線がそれ以上に頑張らなあかんのんとちゃうん?

観客動員数減もセリーグ一番になってるしなぁ〜
でも、これは全球団の責任やね。
早くスーパースターが誕生しないと・・

今夜は楽天が相手ですね。
バリントン君、ガンバッ!d(@^∇゚)/ファイトッ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板