【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

滅亡の前に・・
まいど (362)投稿日:2012年05月18日 (金) 22時38分 返信ボタン

きょうも大阪、いい感じの気候だった。

なんとか今夏は涼しい夏であってほしい。
でも農作物が・・あ、でもねェ、、そこはなんとか・・
だって15%節電要請決定、計画停電ありかもやし。。

暑いのはスッポンポンになっても暑いからなぁ〜
クーラー様の恩恵にあずからないと、
熱中症で人生の幕引きなんてことあるかもね(-д-`*)ウゥ-

それにしても、最近の異常な天候、気味悪いですね。
竜巻、雹、霰、ゲリラ豪雨・・
スーパーフレア発生・・??

いよいよ地球滅亡か?

ほなら ほなら それまでに

日本一になってよ!広島東洋カープ!

俳優仕事、本気でやれよ!
もっともっと役者修行してアカデミー賞ぐらい狙ってよ!
つるちゃん!

あたしゃ、好きな蛸とお好み焼きを たらふく喰って
人類滅亡の日に備えるべよ!

あら? ちとワイン飲み過ぎたようで・・
あやせみなさいまっせ( ̄ト ̄)・・・oO◯ξドロン!



□ひょぉ!/ベル姉@管理人 (363)投稿日 : 2012年05月19日 (土) 10時39分

>まいど姉さん
広島にも雹が降りました!
北部のほうなんですが。
そしてとうとう「県内竜巻注意報」も出ました!
竜巻ですよ、マジかよ!ですよ(^^;;
竜巻なんてアメリカ中西部のオハナシと思っていましたが
もうナニがきてもナニが起こってもおかしくない。
スーパーフレア、ニュースでみました。
ほんとに地球滅亡的状況・・・。
ノストラちゃん大ハズレでんがな(笑)
笑うしかないです(^^;;

しかし、なんでもアリなら、「広島カープ優勝」だって
あっていいのに、ソコだけ抜けるのがなんともカープらしいです(苦笑)

つるちゃん、キムタクじゃなく中居くん目指しがんばれ!

あ!

伏字してない!(笑)

キムタクはなにをやってもキムタクにしか見えず、
あの一拍溜めたセリフの言い回しがベル姉、キライなんです。
スマップ5人揃った「絵」は大好きなんですが。

ベル姉、屈折した父子関係だったんで、あんまりいい家族は
拒否感あり、ですね。
(裏返しに、鶴野家にアコガレもあったりする)
あと、芦田愛菜ちゃんがイイコすぎて最近キモチ悪い(^^;;

地球滅亡の前日、ナニをするかなぁ。
大好きなうどん
でも食って

寝るかっ!(笑)

さぁ、今日は日ハム戦
ハンカチ王子をめった打ちにしてやるのじゃ!
コイツもイイコすぎてキライ(爆)

今、王様のブランチ「ATARU」特集終わりましたぁ。
中居くん、ダイエットで顔がますますちっちゃくなって
「地獄のように眠い」そうです。
倒れないで〜〜!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板