【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ロイヤルスイート
まいど (364)投稿日:2012年05月19日 (土) 14時47分 返信ボタン

え?いやいや
ホテルの贅沢ルームじゃなく、甲子園の贅沢部屋のこと。

我家の次女。
こやつは極普通の関西人で、ご他聞にもれずトラフアン。
で、つい先日、勤務先の接待業務の恩恵にあずかり、
『甲子園ロイヤルスイート』なる贅沢部屋で観戦の機会を得たらしい。。
もち初体験。

ただし、接待する側なので、仕切り&ホステス役で
気分的にはゆっくり楽しめなかったらしい。が、

別嬪コンシェルジュがホテル並みのお出迎え。。
室内は ゆったり空間に高級な家具調度品、気の利いた備品。
飲料種類豊富。いかにも高そな弁当付き。
壁にはなぜか、カネモト?カナモト?選手のサイン入りユニホームが
貼り付けてあったとか、、

バルコニーからの観戦はデッカイ高級背もたれ椅子で。
あ、風船は上に向けず、水平に飛ばすそうな(= '艸')ムププ

ロイヤル限定のメガホン2種が土産。
「おかん、要る?」「なんでやねん!要らんヮ!」

本人曰く、非常に貴重な体験やったけど、やっぱり
大勢のフアン仲間と一緒に 大声出して騒ぎまくって
応援するほうが楽しい・・ですと(笑)
間違いなく庶民の子ですヮ(^ー゚)ノ

けど、不景気に関係なく、
今も接待商法は健在なんですなぁ。
昔、総合商社に勤めてた頃は高度成長期で凄かった。
私もおこぼれ頂戴して、その頃好きだった相撲、
大相撲春場所を桟敷席で愉しみました。古き良き時代。笑

さ、もうすぐ日ハム戦始まりますね!
祐佑対戦ですな!
速報チェックで応援します!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板