【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

水の質の問題?
まいど (365)投稿日:2012年05月22日 (火) 23時44分 返信ボタン

はぁ〜 しんど、、

心身共に不機嫌でゴロゴロぐだぐだな一日だった。
きのうのキンカンでハシャギ過ぎたせいかもσ(^_^;)

で、いまごろPC開いて、速報を、、みた。。
ォヨヨ 9−1 いやんバカ!
この前のマエケン君も色々あったのよね。
で、バリントン君、どないしてん?

鯉さん達が機嫌よく生きいきと泳ぐには、
早急な水質改善が必要なのかもね。広島東洋カープ池。

なあんて、何もわかってない者が
えらそなこと言うたら怒られますな( ´△`)アァ-

なんとか心機一転、頑張ってほしいもんです!


つるちゃん、農業始めるらしい (= '艸')ムププ
あれやこれや、、ほんま好奇心旺盛っちゅうか・・
時間の無駄遣いは出来ない人間でいらっしゃる。笑

でもなぁ・・植物も生きものやからねェ。
手間はかかるよ。放ったらかしには出来ないョ。

本仕事がヒマになったのかしら? 笑

釣りで魚獲って、畑で野菜採って、自給自足。
将棋をさして、サーフィンで遊ぶ日々。
藤澤の善良なおっさんと化す・・か。d(-_☆)

それもよかろうて。
人それぞれの人生じゃからのう・・

はあ〜退屈!

明日は検診日、多分さんざ待たされた挙句、
ドクターとは目も合わさず、3分未満の診察。
採血検査の結果表(コレ見たら素人でも大体解る)と、
薬をいっぱい土産にもらって帰るだけ・・

最近のお医者様は気楽なお仕事になりつつある、、
ように思える。
勿論、高度な手術とか施術を必要とする科は別としてだけど。

特に大病院では、殆んどの診断は最先端の医療機器が
出してくれる。形ばかりの触診、打診なんて不要かもね。

と、毒づいたところで、、(θωθ)おやすみ〜☆


□水質改善!!/ベル姉@管理人 (366)投稿日 : 2012年05月23日 (水) 08時49分

>まいど姉さん

まさしくまさしく「水質改善」しないと鯉は
死んでしまいますぅ!
猛危篤状態ですぱくぱく
酸素が足りん、ノータリン、オーナーもノータリン、
カントクもコーチもノータリン、強かったカープはノーリターン
あぁこりゃこりゃ(←これブログでも使お)(笑)

完全に壊れましたぁ(TT)

豪華スイートで阪神戦観戦?
なんかお上品でそれこそ水が合わないような(^^;;
どういう方がご観戦なんでしょうか。
やっぱり甲子園で六甲おろしじゃないですかねぇ。
それこそトラファンですよ。
と、よそ様のことをとやかく言ってるバアイじゃないんですが(^^;;

つるちゃん、農業ですと?
ブログまだ見てないんですが、なんとまぁ。
ライフスタイル全般を「売り」にする気なんですかねぇ。
家族のために安全な食をとか、またそんな方面で
コメンテイターとしてオファーがあったりとか?

役者はどーした

もう諦めますか、姉さん。。。

今日は検診なんですね。
母も道中は1時間近くかけて、診るのは5分でした。
ドクターはパソばっかり見てるし。
いま草なぎくんが主役のお医者さんのドラマで
新聞のラテ欄の内容紹介だけ読んだんですが、
彼の出現で「患者と話をする研修医が増えたから
時間がかかり儲けが少なくなった」という教授の
セリフがありました。
ドラマでは草なぎくんがどんどん改革していくんだろうけど
現実はそうアマくはありません。
そうなってもらいたいものですが、、。

疲れが出ないよう祈っております。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板