【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ミニあたる(^^ゞ
まいど (367)投稿日:2012年05月28日 (月) 23時34分 返信ボタン

相変わらず不穏な天候が見舞ってくれますねェ・・

昨日、7歳のアタルが遊びに来ました。
彼は時々空を見上げながら呪文を唱えます。
*#★;Ю?&?%+$?・:*:・゚'☆♪

まるで宇宙人と交信しているみたいなんです。
そんな時は横に座って一緒に耳を澄ませます。
コレ、なかなか愉しいもんです。

で、昨夕
夕焼けが消えかかった空を見て、ケラケラ笑ってる
上機嫌の彼に訊いてみました。
私 「ねェ○君、広島東洋カープって野球のチーム、
   どうしたらもっと強くなれると思う?」
○君「、、カン カン、、」
私 「え?ヒットかホームランのカーン?」
○君「、、カン 、、カン」
私 「へ?カンカンに怒ってるのカン?」
○君「笑・・カン・・」
私 「あ、監督のカン?いや、もうアカンのカンかな?」

○君は可愛い笑顔で、私の頬っぺたを指先でツンツンして、
パソコンのゲーム遊びに戻りました。

ベル姉様、このチビアタルの言う カン、、て
なんじゃろか (?_?)笑


はぁ〜今日も今日とて・・ヒットの数はひとつ多いのに・・
バリントン君も重症やなぁ(_ _。)・・・シュン

いかんいかん! せめて応援するもんは、
元気溌溂色気満タン?で頑張りまっしょい!ねッ
   d(@^∇゚)/ファイトッ





/ベル姉@管理人 (368)投稿日 : 2012年05月31日 (木) 13時22分

>まいど姉さん
こにわ♪


>私 「へ?カンカンに怒ってるのカン?」
○君「笑・・カン・・」

カンの前の 笑

ミニあたるくん、鋭い
と思いましたがどうでしょう^^
実際
カンカンやで〜!もぉカンカンやでぇ!(某CMより)
な状態ですよ。
こんなありさまなのに、「カントク休養ナシ」(爆)
ってぷっつん切れたら昨夜は勝った。。。
なかなか帳尻合わせますなぁ、タヌキめっ(爆)


「ATARU」でラリーが「楕円をみんな無理やり丸い円に
しようとしている」
というシーンがありましたが、舞子さんや沢さんは
楕円だろうが〇だろうが関係なく接してますね。
だれもがほんとは宇宙と交信できるのかもしれませんね。
耳を澄ませば、、、こころを澄ませば、、、。

カープにも澄んだこころで応援しようと思う
のですが、
できませ〜〜ん!
身内がカワイイばっかりのオーナーのあほーーー!!(爆)
最近、ブログがカゲキです(もっとカゲキなひとは居ますが)
読みにくいでしょうがこれからもよろしくお願いしますm(__)m







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板