【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

皐月も終わり・・
まいど (369)投稿日:2012年05月31日 (木) 18時51分 返信ボタン

ほんと〜に月日の過ぎ方が早すぎる。

「アレ?この番組、昨日観たじゃん?」
週1の番組の錯覚度が多くなり過ぎ・・老化ね。汗

晴れでもスッキリ感のないお天気。
頭ぼんやり、、読書も進まぬ、、
夕食摂ったら寝る。

え〜と、、3回表終わって、、ン?
1点リードね(^・^)

やっぱ、ベル姉様の愛のムチが1番の良薬でっせ(笑)

(θωθ)おやすみ〜☆

/ベル姉@管理人 (370)投稿日 : 2012年06月03日 (日) 06時41分

>まいど姉さん

おはわ〜(^^)
ほんとに今年もあと半分、、てところにきましたね。
早い早すぎる!
でも
カープ感覚では
やっと6月、開幕してまだ2ヶ月ちょいかよ〜〜
もぉ疲れた〜〜
ってカンジです(^^;
いちおう3連勝ですが、なんだかようわからん3連勝です。
勝ちは勝ちですけど、、。
昨日なんか「心臓の悪いひとは観ないでください」の
アナウンスが必要だった(バクバク)
そんな中、今日は姉さんの大好きな(もちろんベル姉も)
バリバリバリントンですよ♪
しっかり援護射撃頼むよ!
でないとほんとにムチで

シバイチャル博士(って昔言わなかった?)(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板