【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

オトコの色気に弱いんやぜェ〜
まいど (371)投稿日:2012年06月04日 (月) 01時24分 返信ボタン

梅雨入り前の比較的過ごし易い日。

直ぐ近くの百貨店に買い物に出かけた。
最近、二の腕の振袖の揺れ方がハンパ無いので、
5分袖のブラウス。。サイズは13か15を・・と
迷って大きい方を選ぶ。案の定不細工(;゚□゚)ガーン!!

でもね、最近の洋服って老いも若きも、デザイン的に
長〜いゴボウのようなモデル体型に合わせてるのか、
大きいサイズでも 胸周り 胴回りがキチキチ窮屈なんよね。

なのに、昔の11号服が今でも着れるのが不思議(?_?)
近頃のデザイナーの怠慢だヮ。。
へ?体型の崩れを放置しているアンタが怠慢て?
そ、それを言われると、穴掘って隠れなきゃ(_ _。)・・・シュン

なんて、グチグチこぼしながら速報で・・

応援してたんだよぉ、、バリントン君。。
ふえ〜ん・゜゜・(>_<)
Kスタ、来日初登板でリーグワースト6敗目?とな、、

なんでやろなぁ・・ニッポンで働く気、無くしたん?
私は生のバリントン君知らんし、その人となりを伝える情報にも
あまり接してないんやけど、
マウンドの彼、哀愁じみた色気を感じるんだヮ(*^^*)ポッ
気を取り直して頑張ってほしい!鯉軍団のためにもね。。

ほんでもって、打線 しっかりせんかい!!
ヒット3本・・なさけない(≧ヘ≦) ムゥ
もっと危機感持たんかい!!腑抜け野郎ども!!

あら?いえ、、あの、、私としたことがハシタナイ 汗
ブラウスのサイズのセイざますわ、ホホ ぉホホホ、、

おとこの色気といえば、つるちゃん
今日大阪&東京で『歌うま7人衆』CD発売記念イベント出演。

私は不参戦でした。
どうも心身共にエネルギー不足です。季節的にもね。

つるちゃんの役者仕事、ウン、まだ諦めてはいません。
いい脚本と、いい演出に恵まれて欲しいです。

ウルトラマンは別として(仕方ない 笑)
実生活 そのまんま演技はもういい!
本人とは全然別人格の
強烈な人間像を創りあげてほしいですね。

農作業に精出して、益々焦げるんやろなぁヾ(・ω・o) ォィォィ
私的には、丈夫そうな黒ツルより
妖しい雰囲気の白ツルが好みです。(・。-☆

ataru・・もうすぐ終わりますね。淋しくなるなぁ、、
チョコザイ←猪口 在 オチョコ、なあんだ、そやったんかd(-_☆)!


また今週も身体に気をつけてがんばりましょ!
ねッ!ベル姉様。
目指せ!2位浮上ヾ(^-^)ゞポチッ!


/ベル姉@管理人 (372)投稿日 : 2012年06月04日 (月) 22時06分

>まいど姉さん

風が吹くと爽やかですが、今日は暑かったす(汗)
今からこれじゃぁ夏はどーする!
でも原発なくても生きていけるんじゃ!
とそれなりに覚悟して乗り切ろうとしたら、
大飯が再稼動確実になって、、。
どうしたんだ橋下すぁあん!(と、いっても好きじゃないんですが)
あ、よそさまの市のことを、すみません。
でも納得いかないなぁ!
という今日この頃なベル姉です(前置き長い〜)

ベル姉は「しまらー」なんですよ。
全体的にサイズがゆったりめなんでチビのベル姉は
いちばん小さいのを選びます。
イマドキの、どーゆーふーにコーデネートするんかいな?
なんて服はびっくりしますな(笑)
その中で、それなりに若作りしてます(笑)
以前、ピンクでまとめてリハビリ中の母に面会したら
「ねんれいのあせり」
と言われた〜!
理学療法士の先生が笑っていました。
こういうのは「クチが達者」でしたね(笑)

バリちゃんに「哀愁じみた男の色気」
なるほど、姉さんにはそう映りましたか。
ベル姉は「爽やかなナイスガイ」ってカンジなんですが、
好投しても援護なく負け投手になっても、何回続いても
「それが野球だよ」とサバサバ。
もうちょっと怒ってもいいんじゃないかって思うぐらい。
でも昨日の日記はバリちゃんに厳しいこと書いてしまいました。
だって、はがゆいんですもの〜〜っ!!

>おとこの色気といえば、つるちゃん
今日大阪&東京で『歌うま7人衆』CD発売記念イベント出演。

いま「つるの休み」状態なベル姉ですが(^^;;
「歌うま」かぁ。。
もうソレいいんじゃないかなぁ。
プロのミュージシャンとしてオリジナル出すべきひとでしょうに。
(でも売り上げがイマイチ)(^^;

>つるちゃんの役者仕事、ウン、まだ諦めてはいません。
いい脚本と、いい演出に恵まれて欲しいです。

悪い男の役でね♪
思いっきりイメージ壊して欲しいですねぇ。。
でも本人もだけど、事務所、やる気あるんかいな。

>農作業に精出して、益々焦げるんやろなぁヾ(・ω・o) ォィォィ

それにいつまで続くかなぁ・・・オイオイ(^^;

>私的には、丈夫そうな黒ツルより
妖しい雰囲気の白ツルが好みです。(・。-☆


そうそう!
美形なんだし
またエロイ目がいいんですよね。

>ねッ!ベル姉様。
目指せ!2位浮上ヾ(^-^)ゞ

2位かぁ(でへっ)
色気が出てくるポイント差までなぜかきまして、びっくりしてます。
それもこれもまいど姉さんや、みなさんのおかげです。
いつもありがとうございます!
しかし、この壁がなかなかですよ。
意識すると文章がアザトイなぁと自分でもわかります。
自分のペースでがんばります!

なんだかもやもやな気候ですが、体には気をつけて
いきましょうね、お互いに(^−^)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板