【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

12−3?3-12?ぉヨヨ
まいど (373)投稿日:2012年06月06日 (水) 00時14分 返信ボタン

いやぁ
一瞬大量失点でまた負けてしもた、、と早合点。
でも念の為 老眼こすって見直すと・・
やっほ〜ヽ(^◇^*)/

悪態はついてみるもんだすなぁσ(^_^;)
詳しい内容は知らんけど、
打って勝つって、気持ちのええもんだすな:*【祝】

サファテさん、さようなら〜奥様お大事に〜

堂林くん、たのんまっせ!
今村くん、野村くん、潰されないでねェヽ(゚ω゚ )ムリk



/ベル姉@管理人 (374)投稿日 : 2012年06月07日 (木) 13時08分

>まいど姉さん

>一瞬大量失点でまた負けてしもた、、と早合点。

ははは(^^)
そりゃぁ無理もありません。
まさかあんなお祭り騒ぎになろうとは、ベル姉さえ
思いませんでした(笑)
頭への死球は投手の心理にかなり深い影響を与えるんですね。
だから、立場が反対なら結果も反対で、あ〜こりゃこりゃ
と浮かれてばかりもいられませんが、ほんとにその翌日(昨日)は
貧打、ヒンダ〜〜♪でした。
情けなや(__)

>打って勝つって、気持ちのええもんだすな:*【祝】

北海道のカープファンには最高な試合で喜んで
もらえてよかったかな、と思います^^

>堂林くん、たのんまっせ!
今村くん、野村くん、潰されないでねェヽ(゚ω゚ )ムリk

姉さんの心配は当たりました(__)
野村祐輔くんは「原因不明」で降板しました。
体調不良ってことですが、詳細がわかりません。
今村くんも中途半端な使われ方で、信頼するならちゃんと信頼しろよ!
ってカンジですよ。
その若い選手のためにも球団は根本的に変わって欲しいんですが。。
強欲オーナーが、、、!
あ、これ書き出すと長くなるんでやめます(^^;;
とにかくチームの宝を大事にしてくれ〜〜!
と叫んで
このあたりで
どろん
させていただきやす〜〜。。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板