【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

なんでやねん??
まいど (375)投稿日:2012年06月09日 (土) 20時30分 返信ボタン

梅雨です。きょうもまた涙雨です。

今季30敗到達順位、2ちゃ〜く!パチパチ、、
銀メダル・・ちゃ ちゃうがな・゜゜・(>_<)


それよか、昨日のアレ、
プロ野球のルールとかに まったく弱いワタクシ、
腑に落ちんのが8回まできての引き分け。

あと1回、なんで頑張られへんの?
突如、雹か竜巻の警報でも出たんかいな?

最後までやって、結果
どっちが勝った、負けたかは別として、
なんかチュートハンパな引き分け試合やったね。

観客や選手の健康を考慮して、、なら、
もっと早い回で中止したらええやん(゚ペ)?


さあて、つるちゃん関連もさしてお買い得情報なし。

ただ、つい先日、どっかのパーティとかに参加して、
初対面の相手から、
「ふつーのひとなら傷ついて死ぬ」
ような言葉を浴びせられ、
立場上、耐えに耐え、でも我慢できず深夜の呟き・・
自分のことなら何を言われても平気だけど、
大切な人達のことに及ぶと 我慢できないみたいなこと。

例のごとく、自分が更に成長できる、、から
「許す」で結んでましたが。。

気のせいか、錯覚か、それ以後
つるちゃん、何となく元気がないような気がします。

芸能人、政治家、著名人 etc・・ほんと大変だなぁρ(-ω-、)
昔は有名税とかなんとかで表現されてましたけどね。
ま、自分で選んだ道。
強く賢く 乗り越えていくしかないですね。

あ〜平凡な一般人でよかったバイ(^・^)


さて、明日は試合あるかな?お天気は?
鯉さん、奮起一発!平凡な一般人を喜ばせてねェ〜!

ベル姉様、ニイ、
手が届くところまできましたぜ(T-T*)フフフ…〜ポチッ








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板