【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ベル姉@管理人 (376)投稿日:2012年06月10日 (日) 11時03分 返信ボタン

>まいど姉さん

>今季30敗到達順位、2ちゃ〜く!パチパチ、、
銀メダル・・ちゃ ちゃうがな・゜゜・(>_<)

あ、そうなんだわ!
ありがとう〜(お〜い!)(^^;;
DeNAはカープより5試合少なく、勝ち星も同じく5コ少ない
でも負け数は同じってことは実質
カープもDeNAもまったく同じで
リョウチームともビリなんですが、いちおう順位は
数字のマジック、5位 を保ってます。
いっそ、最下位の方がわかりやすい(自虐)

>それよか、昨日のアレ、
プロ野球のルールとかに まったく弱いワタクシ、
腑に落ちんのが8回まできての引き分け。

そうそう!
5回で試合は成立するんで、その時点でコールドにしても
よかったんですがねぇ。チケ払い戻しもないし、
球団は損することはないし(ねぇ、オーナー)(爆)
それでも4回も中断しながらも引っ張って
5回目の中断でしかも最終回!で
「はい、コールド!」
にはベル姉もびっくりしましたよ。
地の利 を生かしてなんとか勝ち越しするまで!
というカープ側の執念があったのかなぁ。
でも、どうやら反対にやられそうだと思って急遽心がわり?
ってとこですかねぇ。
ま、判断は審判なんですが、、。

>最後までやって、結果
どっちが勝った、負けたかは別として、
なんかチュートハンパな引き分け試合やったね。

雨中のファンのことは考えてなかったカンジでしたね。
わたしも、ここまできてコレかよって思いました。

>観客や選手の健康を考慮して、、なら、
もっと早い回で中止したらええやん(゚ペ)?

だから考えてないんですよ(怒)
(やっぱりオーナーのインボウだっ!!)

>ただ、つい先日、どっかのパーティとかに参加して、
初対面の相手から、
「ふつーのひとなら傷ついて死ぬ」
ような言葉を浴びせられ、

え〜〜っ!!
なんですかそれっ!!

>立場上、耐えに耐え、でも我慢できず深夜の呟き・・
自分のことなら何を言われても平気だけど、
大切な人達のことに及ぶと 我慢できないみたいなこと。

あらら、、、。
「刃傷松の廊下」状態?

>例のごとく、自分が更に成長できる、、から
「許す」で結んでましたが。。

う〜〜ん
どんな世界でも不条理なことはありますが、芸能界は
魑魅魍魎、こちらの想像を遥かに超えます。
ベル姉だったら、かなりぐずぐずと引きずりまくりですねぇ。。

>気のせいか、錯覚か、それ以後
つるちゃん、何となく元気がないような気がします。

そうですかぁ。。

>あ〜平凡な一般人でよかったバイ(^・^)

はい、ベル姉も^^

>さて、明日は試合あるかな?お天気は?
鯉さん、奮起一発!平凡な一般人を喜ばせてねェ〜!

ありますよ〜。
そしてバリちゃんの出番ですよ〜♪
前回の雪辱をぜひ晴らして欲しいもんです!

>ベル姉様、ニイ、
手が届くところまできましたぜ(T-T*)フフフ…〜ポチッ

ぐふっ!正直イロケ出てます(^^;
でも、そうなったらなったで維持することにキモチが
いきそうでキュウクツなカンジも、、。
いちものようにマイペースでいきます。
それで支持してくだされば嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)/





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板