【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

まいど姉さん
ベル姉@管理人 (379)投稿日:2012年06月12日 (火) 20時56分 返信ボタン

>パンパカパーン・:*:・゚'☆♪おめでとう!2位〜☆

ありがとーーー!♪(^^)/

>合わせて昨日は バリントン君も報われて、
あたしゃ、嬉嬉しの大はしゃぎヽ(^◇^*)/ ワーイ

そうなんですよ!
ユニフォームの着方も変えて、あのソッックス出すスタイル、
足が長いからまたカッコイイ♪
自分の仕事を終え、あとは仲間を信じるバリちゃんの顔、
まいど姉さんの言う「哀愁じみた男の色気」感じました。。

>ワインをやりながら、久し振りに武道館のDVD観賞。
ついに夜明けのコーヒーまですすり、

夜明けのコーヒー!
徹夜ですかいな!
しかし、至福のひとときですよね(^^)

>当然ながら目覚めは本日夕方。。カラスが かぁ〜♪

え〜?

>無職の特権とでもいいますか、どうも
わたくしの身体は、こういう不規則さが
合ってるようでしてな。体調すこぶる佳し!

あ、体調、いいですか。
正直心配しましたよ(^^;
無職の特権というのはわかりますねぇ。
好きなときに好きなことができる。

>と?・・あんれまっ・・今日も勝ってくれてるやん!
オッどうりん王子、絶好調!
ほんま、ええ気分やナ、、続いてほしいなエエ波。

王子、ときどきポカもしますが(笑)
それこそ、若さの特権!失敗は恐れるな!
今のカープにはもう失って惜しいものなどナイ!
と言ってもいられない事態に、、、。
ニック、どうかご無事で(-人-)

>誰か知らんけど、遊び半分で変なスイッチ押して、
この波、消してしまわんといてや!

ははは^^;
そろそろ、きな臭いカンジがします(爆)
でも、今の団結力を信じたいです!

>ベル姉様、2位、心理的にしんどい面もありますが、
まだ上があります。

30〜40ポイントの攻防戦、なかなかしんどいです(^^;;

>時に猛進。時に一歩下がって休息。
存分に愉しみましょう!♪

はい、楽しみながらがんばります!

>私も楽しくポチッ!
いつも、間違いなく元気を戴いてますので (^-^)ゞ

嬉しいです!

>つるちゃんもようやく元気そう・・(^・^)

よかった〜♪

農作業に将棋にレコーディングと、つるちゃん、フル稼働。
サメのように動き続けないと死ぬ体質なのか(笑)
でも、将棋3段はすごいですね。
使ってる脳がやっぱり違うんだろうな(^^)

>最近ちょい仕事量が減ったようですが、
年齢的にも丁度良いかも(笑)

落ち着いた、、、、んですかね。。
人間としてはまだまだ、落ち着いてないみたいな気がするけど。
いい意味で(^^)

>で、やっぱりドラマか映画、やってほしいな、、

そうですよね!!

>中居君と共演なんて、夢のまた夢ですかね。
善人面した極悪兄弟を描いた物語とか、、(笑)


あ!それいい!!
ふたりにぴったり!
すごいおもしろいモノができそうですよ!
まいど姉さん、TBSに企画書出して〜! 

>ベル姉様、脚本お願いします。

え?
わ、わたし?(汗)

>あ、決着ついた秋でいいですから・・(≡^∇^≡)ニャハハ

構想期間、たっぷりありますねぇ。。

って
マジかい!
にゃは(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板