【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

遅くなってしまったぜぇ
ベル姉@管理人 (381)投稿日:2012年06月24日 (日) 11時25分 返信ボタン

ベルちゃんだぜぇ
ワイルドじゃ

ぜんぜんないだろぉ(^^;;

しかしスギちゃん、来年は大丈夫でしょうか、、
というヒマがあったらカープの心配をしましょ(笑)

>疾走台風4号、広島は大丈夫でしたか?

あ、ぜんぜん大丈夫でしたよ(^^)v

>近年、台風にも嫌われてる大阪は、
幸い何ともなかったです(笑)

よかったよかった^^
でも和歌山とかたいへんみたいですね。。

>台風のあと、首都圏とか真夏日らしいけど、
大阪は 涼しい風が吹いて心地よいですヮ(^・^)

あ、ウチんとこもそうそう!

>野球・・・・
なんか エエ流れに乗ってきたんとちゃいますか?

はい、どういうわけか、エエ流れなんですよ、
もうベル姉もびっくり(笑)

>ちょいとばらつきはありますけど、、

そうなの、姉さんも分析するどくなってきましたね、あ、
偉そうでごめん(^^;;

>維持、維持ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

今んとこ維持してますよ〜。
若い子はノルと強いですねぇ。
どうりん3試合連続ホームラン!!

>選手の気持ちを タイミングよくまとめて高揚させ、
やる気満々の選手達の笑顔が眩しい・・
そんな、そんな状態に引っ張っていけるコーチとか
指導者はいらっしゃらないのでしょうか。。

それが、いらっしゃらないんです(が〜〜ん)
オーナーにお気に入りばっかりなんで(爆)

>勝たなきゃね。プロ野球ですもん!

そうなんです!

>パリーグをペリーグと思い込んでたつるちゃん同様、

ペリーグ!
どっからきたんだろう(笑)

>そんな私が、鯉さんの試合にだけは興味を持ち、
選手、アカントクさんの名前までも覚え、
勝ち負けに一喜一憂してんですからねェ(= '艸')ムププ

アカントク!(これ貰い〜)^^
いや、嬉しいですよ姉さん。

>ベル姉様の影響力は絶大です(笑)

いや、おそれいります(汗汗)

>これからもよろしくです。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

こちらこそですぅ!

>で、ニックさん、いなくなるの?
母国で手術希望なんで、、、。
新しいガイジンさん獲得もほぼキマリみたいなんで
そのまんまフェイドアウト・・・
になりそうな気配濃厚です(−−)。。

>バリントン君はダイジョブかなぁ〜ρ(-ω-、)

今日(24日)登板ですよ!
このところ敗戦続きですが、またソックス上げて
気合入れて投げてくれると思います!
帰国はあり得ないです。
ベル姉が引きとめます!
あの、長い腕にぶら下がって(^^)


>パソコン、、インターネットエクスなんちゃらを苦労してバージョンアップ。
逆にややこしなって 使いづらいε=(>ε<) プーッ!!
アナログ人間には生きにくい世の中になりました・゜゜・(>_<)

ベル姉もウインドウズ98がいちばんよかった。
もうメンテ終了で泣く泣く新しいのにしました。
これが使いにくい!
それこそバージョンアップしたら済むハナシらしいんですが
はぁ、めんどくさい(^^;;
ま、急いでないんでゆっくり行きます。
なんかネットの有り様と逆行してますな(笑)
でもいいんですよね〜、姉さん^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板