【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

パスワード解除しました
ベル姉@管理人 (386)投稿日:2012年06月30日 (土) 08時50分 返信ボタン

>まいど姉さん

ザ・ピーナッツの伊藤エミさんの訃報、ほんとにショックでした。
「3丁目の夕陽の子ども」であるベル姉は、
ザ・ピーナッツとクレイジーキャッツで育った
と言っても過言ではありません。
それと、ベンチャーズね(^^)
なんかこれから昭和がどんどん消えていってしまう時期に
きたんでしょうか。
まぁ、アノ頃のこどもがコノおばさんですから(^^;;
さびしーーーーっ!(あ、財津一郎さん)(笑)

>縁あって同じ時期を生きてる奇跡..
大切にしなきゃ・・

縁あって、、というのはすごく感じますね。
こうやって姉さんと往復書簡?
してるのも、なんだか不思議ですよねぇ。。
でも最初から違和感ないし(^^)

昨日は勝ちました〜♪
ヨコハマなんで負ける気がしない。
イメージでもう勝ってるカンジです。
ここで「勝ちグセ」をつけて上位チームを
やっつけて欲しいものですが、弱きをくじき強気を助ける
チームなもんで(爆)
男はこれじゃぁ、いかんぜよ!
と今日の日記ではハッパかけときました^^

今日はこちらも梅雨復活です。
あ〜じめじめうっとうしい(><)
つるちゃんは元気ですなぁ(^^;;
聞いただけで汗たらたら(笑)
フェスもいいけど、ドラマはどにないやねんな。

地井さん、ご病気だった、と聞いてましたが、
まさかの訃報。
あのお顔がもうドラマで観られないと思うと淋しいですね。
床をしっかり支えていた基礎が崩れたというカンジです。

>なんか、入念に描き込まれた骨太のドラマが観たいです。

マンガ原作とか多いですしね。
「ATARU」はオリジナルでよくがんばったと思います。

原作ものではありますが
先日の「波の塔」観られました?
久しぶりの大人のドラマでした。

姉さんが言っていた、「善良そうで実は極悪兄弟」
アレが頭から離れません(笑)
いろんな意味を含んでて、プロがつくったらすごくおもしろそう。
テレビ関係者さん、ココ、見てむれないかしら(笑)

あ、姉さん、
パスワード解除しました。
今までお手数おかけしましたm(__)m






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板