【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

上半期のおわり
まいど (387)投稿日:2012年06月30日 (土) 23時00分 返信ボタン

今年も半分消化しました。
なんだかんだなんだかんだと・・取り留めない世の中。
特に政治家さん。なにやってまんねん!(゚ペ)?

バリントン君、何か変(-д-`*)ウゥ-
どっか悪いんとちゃうかしら・・
早く立ち直って欲しいもんです。

どうりん王子をはじめ、
若手選手のガッツがうまく噛み合って一丸となって、
ドッカーンと打ちあがってくれんかな。。
恋花火、、じゃなく鯉花火☆彡 *.:*:.。.:

それよか、茂木健一郎氏の指導を仰いで、
アカントク、首脳陣の「脳内革命」を施すのが先かな(笑)


『極悪兄弟』の件。
ベル姉様、頑張って書いておくんなさいまし。
そして
TBSかHNKのドラマ制作局に送りましょ(^ー゚)ノ

中居君は問題なし。おまかせ(・。-☆
つるちゃんは、ウルトラマン演技、アイドル演技、
そのまんま地演技は封印してもらって、
全く新しい境地で、役者根性を見せて欲しいもんです。

なんか、色々妄想してるだけで楽しい(笑)

あ、「波の塔」録画していてまだ観てません。
今から観るべっかな(^-^)~♪

きょう鉢植えの世話をしながら ふと・・
お母様ご丹精のお庭。今どんな花々で彩られてますか?
お庭をみると、在りし日のお母様が偲ばれますね。
いつも優しく見守ってくださってますよ。。

さ、明日から下半期。
幸せ感のある日が多くありますように・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板