【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

光陰、、矢よりも早くないでしょうか(^^;
ベル姉@管理人 (388)投稿日:2012年07月01日 (日) 12時26分 返信ボタン

>まいど姉さん
こにわ〜(うわ〜久しぶりに使った!)

>今年も半分消化しました。

早いですねぇ。
ナニしたっけこの半年。
それなりに忙しいときもありましたが、
う〜ん、なんもせんうちに終わってしもうた。。。
でもこれがいちばんいいのかも、、とか思ったりもしています。

>なんだかんだなんだかんだと・・取り留めない世の中。
特に政治家さん。なにやってまんねん!(゚ペ)?

ほんとに民主党なんかどうでもええねえ。
民主党残って国滅ぶ。
どさくさにまぎれていろんなコワイことが決まっていってますよ
(怒)

>バリントン君、何か変(-д-`*)ウゥ-
どっか悪いんとちゃうかしら・・

ちょっと、悪循環に陥ってますね。
個人的には2軍で調整して、頭の中も整理して欲しいんですが。
彼、意外とガンコですねん(^^;;

>それよか、茂木健一郎氏の指導を仰いで、
アカントク、首脳陣の「脳内革命」を施すのが先かな(笑)

はい、茂木先生に「脳内革命」を起こしてもらい、
養老先生に「バカの壁」を壊して欲しいです(笑)

>『極悪兄弟』の件。
ベル姉様、頑張って書いておくんなさいまし。

い、いや〜、むりむりむり(^^;;

でもね、今日の中国新聞の書評欄にかなりすごい本が紹介されたました。
「レッドマーケット」
人体を「部品」として売買する。
臓器提供が倫理的にどーとかっていうのを遥かに越え、
闇社会だけでなく「まともな企業」さえ、手を出す。
アジアの貧困層をターゲットにかなりエグイです。
極悪というのなら、これぐらいいかないと、
とか無意識に「原案・まいど姉さん」のドラマ設定と
して考えてました。
慈愛に満ちた(ような)青年ドクターと
社会に貢献したいんですと善意?の青年実業家のきょうだいが
「救いの手を?」差し伸べる・・・。
その裏には・・

ストレートにやるとかなりエグイですね。
ふたりの好感度がいっぺんに下がりそうです(^^;;
プロの方だとうまいことやってくれそうですが、、。

>TBSかHNKのドラマ制作局に送りましょ(^ー゚)ノ

かなりヒカレそうですよ(魅かれるんならいいですけど)

>中居君は問題なし。おまかせ(・。-☆

中居くんの天使の皮を被った悪魔はかなり見たいです!

>つるちゃんは、ウルトラマン演技、アイドル演技、
そのまんま地演技は封印してもらって、
全く新しい境地で、役者根性を見せて欲しいもんです。

はい、これもかなり見たいです!

>なんか、色々妄想してるだけで楽しい(笑)

はい、ベル姉も妄想してます^^
このテーマどうです?
かなり過激かな?(^^;;

>あ、「波の塔」録画していてまだ観てません。
今から観るべっかな(^-^)~♪

いいですよ〜。
イマドキにしてが展開が遅いのがいいです^^


>お母様ご丹精のお庭。今どんな花々で彩られてますか?

紫陽花が満開です。
なにもしなくてほったらかしでもきれに咲いてくれました。
母の好きな、深いブルーに少し紫が入る色がなんともいえません。
今年は春先から苗をたくさん買って家の周りを花で飾っています。
天国から見えるかな?

>お庭をみると、在りし日のお母様が偲ばれますね。
いつも優しく見守ってくださってますよ。。

ありがとうございます。
花に向かってひとりごとを言っているのでアブナイひとと
思われないよう気をつけてます(笑)

>明日から下半期。
幸せ感のある日が多くありますように・・

まいど姉さんも、幸せがいっぱいありますように。。。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板