【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

気持ちエエエエ、、!
まいど (391)投稿日:2012年07月07日 (土) 23時32分 返信ボタン

こばわ〜! 

さっすが!ベル姉様、予想ぴったし!
ヤクルト、美味しそうに飲み干しましたねッ!

昨日の雨で勢いが濡れそぼらないか・・と
ちょっと心配でしたが、杞憂でした(^・^)

バリ君、
まさか野手に変更なんて企んではないでしょうな(笑)

この調子で先ずは借金返して、身軽になって、
のびのびと勝ちを戴きまくりましょう!

あ〜気持ちええヮ*:・゚\(^◇^*)


大阪も断片的な雷雨に見舞われましたよw(゚o゚)w
わたしも屋内に居る限り、雷様は平気です。笑
ガラス越しに稲光をみて「オッ鳴るぞ・・落ちるぞ・・」なんて
ニタニタ笑ってる変な婆っちゃまです(≡^∇^≡)ニャハハ

地震には ヒェェー! 腰が抜けますが・・

けど、最近の自然界
雨、風、雪、気温・・程々っちゅうことを知らん!

警告かな、、人間の思いあがりに。。

さ、明日もがんばってくれるかな☆彡*.:*:.。.:



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板