【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

勝ったり負けたり
ベル姉@管理人 (393)投稿日:2012年07月13日 (金) 11時16分 返信ボタン

>まいど姉さん

ひさわ〜 になってしまいました(^^;;

結局巨人戦は終わってみれば1勝2敗。
2戦目は豪雨にもかかわらず強引な引き伸ばしで、
逆転する気まんまんだったジャイですが、
今村くんの2者連続三振で出鼻を挫き
ほんとに気持ちよかったす!(^^)
その勢いで昨日も行くかと思ったんですが、
ドーム内、オレンジ一色に毒気をあてられたのか
負けてしまいました。
野生児・菊りんが出なかったんで負けた、とベル姉、
信じております(笑)

>素人考えですが、この週、正念場じゃないすか?

そうそう!そうなんです!
オールスターまでの9連戦、これが終わった時点で
どの位置にいるか、と全チームが計算しております。
カープは6勝3敗で(たぶん)5割になると思うんですが、、
昨日の負けで、かなりしんどいことに(^^;;

チャンスはいくらでもあったんで、勝てた試合だったんですけどねぇ。
それこそ、バリちゃんみたいに自分で打たないとね^^
ただ野手企画はないと思います(笑)

つるちゃんの役者企画も芽がないみたいですねぇ。
人の気持ちも知らんとからに!
我聞ちゃんはそれこそ「いいひとにみえて悪人」ていう役も
やったり、また似合いますね。

中居くんは「ドラマは8年に1回」と前々から言ってるそうです(笑)
でも「ATARU」に関しては続編、SP等、前向きみたいですよ。
ベル姉も早くチョコザイくんに会いたいです。
謎な弟「介(たすく)」につるちゃんてどうかしら^^

雨は熊本、大分がたいへんなことになっていますね。
もはや「梅雨」という風情あるものではなくなりました。
「豪雨」の季節と変えたほうが危機感を持てていいんじゃないか、と無粋なことではありますが思ってしまいます。

あ〜、今、カミナリを伴う雨ですよ。
カミナリは姉さんもお好きなんですねぇ(笑)
でも、雨のジトジトはイヤですね。
体調、お互いにきをつけましょうね。

今日はダビングした「ATARU」の鑑賞会を
始めます^^




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板