【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ヘキサな掲示板

こちら、つるちゃん(つるの剛士)フリークの管理人。 ヘキサファミリーも応援しています♪ いっしょにおしゃべりしましょう

羞スキだよ〜.gif

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

梅雨 あけたどーッ
まいど (394)投稿日:2012年07月17日 (火) 18時13分 返信ボタン

こにわ〜

男性型梅雨・・昨今の男性像からはこの表現はないネ。
むしろ猛女型とでも称しましょうか−(>。<)!
ようやくあけました。。暑いィ〜ヒェェ!

さて、
借金生活抜けましたなぁ〜拍手
勢いがついてます。
若いオーラも光ってます。

こうなってくると、多少のエラーをやらかしても
更なる奮発の起爆剤になる。

だけどォ・・采配のえらーは許されぬゾ!
兜の緒を締めよ! 
ばやいによっては締めすぎてもよいぞッ!
じゃが間違っても、選手の首を絞めたらアカンぞッ!

ハアハア、、なんか息切れするわ┌|゚□゚;|┐!

俄か仕立てのまだ浅いフアンが、
知ったかぶりの興奮ぶり、失礼しました(。_。)ペコッ

さあ竜退治!
貯金に励み魔性、、ましょう! myPC熱中症 汗
マエケン君、連勝記録伸ばせ!!

ベル姉様、暑さまけ されませんように・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板